夜ヶ久保モトクロスライフ!

エンデューロにドハマリ中。JEC、JNCC、Y2-XC、キャンオフなど中心に出没し、写真を撮ったり走ったりしています。



八ヶ岳ツーリング

お疲れ様です。

この日は八ヶ岳へツーリングに行きました。

IMG_0255c.jpg

まだ雪が残っていて通行止め区間もありましたが

全般的に楽しく走れました。

あとは蕎麦食べたくらいしか覚えてないw

日光ツーリング

お疲れ様です!

今回は写真をあまり撮ってないし、動画もあまり使えるのがなかったので簡単に済ませます(死

いつもの仲間と他に大型いっぱいで合計16台くらいで霧降高原へツーリングでした。

たまにはよいですね。

ああいう初めましてな大勢と一緒に走るのも。

峠ではちょっと頑張って大型さんたちと絡んでみましたが、高速道路では・・・(´・ω・`)

もうちょっと排気量がほしくなりました。
せめて400くらい。

いつもお仕事で栃木へ行っているのでなかなか自発的に日光へ行かないんで、こういう企画で連れてってもらえるのは嬉しいですねえ。

快晴!志賀草津道路


お疲れ様です。

突発ツーリングで横Gさんとひかちゅーさんと3台で志賀草津道路へ行ってきました。

00RIMG0984.jpg

まずは榛名湖。

00RIMG0988.jpg

そして二度上峠。

00RIMG0999.jpg

志賀草津道路。

雲ひとつない快晴。
平日なので車も少ないし、ちょうどいいペースだし最高!

00RIMG1008.jpg

いやっはー!

00RIMG1021.jpg

そして、去年Ninjaで来たときはスルーしてしまった国道最高地点。

00RIMG1026.jpg

帰りは県道を抜けて尻焼温泉へ。
無料の川風呂に浸かってきました~。

志賀草津で動画を撮ってきたのでどぞ。



久しぶりにツーリングが続いています。
が、次もツーリング記事ですよ。こんどは日光。

久々ツーリング

お疲れ様です。

今日はものすごく久しぶりにガッツリとツーリング。

スナップショット 1 (2013-05-13 0-00)

今日はZ250を買ったという昔のバイトNくんと初ツーリングということで。
行き先も決めずに集合場所だけ決めて集まったら・・・

白玉ネコさんが強襲をかけてきた。

R411で奥多摩→奥多摩周遊。
ここで白玉ネコさんがどっか消えた。

柳沢峠→甲府

ここでakiraさんが強襲をかけてきたw

道の駅みとみでお昼。ここで白玉ネコさんと再度合流www

鳥坂峠→河口湖→山中湖→道志道

で帰宅。

お腹いっぱい疲れました。

でも久しぶりのガッツリツーリング楽しかった!

Nくんも初バイク1500kmとは思えないほど頑張って付いてきてくれて「楽しかった」と言ってくれたので、どんどん峠を走ってどんどん深みにハマっていってほしいと願う(笑)

秩父ぷちツー

お疲れ様です。

珍しく日曜日に休めたのでツーリング。

KLXはフロントフォークの修理中なので、KDXで出発。

KDXはいつもエンジンかかるのに30分かかるので余裕を持って出発して準備して、さぁレッツキック!

10分経過・・・

まだまだ!

20分経過・・・

まぁこのくらいでかかるとは思ってないよ。

30分経過・・・

さぁここからが勝負です(キリッ

40分経過・・・

未知の領域ですw

50分経過・・・

ちょおま。あと10分やってかからなかったら諦める。

55分

かかったああああ!!
頭の中ではロッキーのテーマが鳴り響きましたねwww


いやぁ、さすがに1時間かかるとは思いませんでしたw

おかげで15分遅刻してしまいました。
けどやっぱKDXは楽しいです。

3速でパワーバンドにうまく入った時のあの加速感は
クセになりますw
だけど公道だとやっぱ色々な意味で危険なので春になったらサーキットで思いっきり開けてあげたいですね!


299で芦ヶ久保まで行って140で二瀬ダム行って花園から桶川まで、という短いツーリングでしたが、久しぶりだったし天気も良かったし、満喫。

何枚か写真も撮ったけどまぁいいや(死

FC2Ad

