夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。

スポンサーサイト


房総寄生ツーリング

お疲れ様です。

もうへとへとなので簡単に記しますorz
って言いつつもいつも1時間コースなのは仕様でしょうか(笑)

2日ほど前にお馴染みかびちゅうさんファントムさんと房総ツーリングに行く、と呟いたので、これは同行者を探しているに違いない!と勝手に判断し、参加することに。

朝9時に千葉県幕張某所に集合だったので
朝5時に出発したら、7時30分に着いちゃいました。
いやだって、朝7時とかに出て都内の渋滞にハマるのが嫌だったんですよう。

PICT0004.jpg

これは・・・どのへんだろ? 走行写真です。
ちなみに右下の日付は設定間違っています。このツーリングは7月3日でしたw

PICT0007.jpg

春日通りの浅草らへんだと思います。

とりあえず速く着きすぎたので時間をつぶすために昔、大学時代に一人暮らしをしていた土地へ行ってみることにしました。幕張→習志野なのでわりと近いのです^^
店や町並みはそれなりに変わってましたが、自分の住んでたアパートや友人の住んでたアパートはそのままでちょっと安心しました。しかし私の住んでたところは当時ですでに築30年だったので、今は築40年ってことか・・・?^^;

DSC01838.jpg

再び集合場所へ行ってみると、もうみんな集まってました。
なんと!(いや実は予想通りだけど)akiraさんまで来てましたw

そして。

そして

今日はこの4人、全員ツナギです(笑


そして今日は千葉県のダムカードを集めるツーリング・・・の予定だったはずなのですが、急遽、キャラメルマンさんが主催するツーリングにお邪魔することに変更になったようです。

まぁ、私は千葉のダムカード制覇済みなので文句があるはずもなくwww

大型の人たちと走ると自分の限界にチャレンジできるので嬉しいです(ぉ

DSC01840.jpg

というわけでけっこう時間がギリだったので4人でダッシュしてキャラメルマンさんのツーリングの集合場所へ移動しました。

全部で・・・12台?
久々の大所帯だ!

しかもほとんどが大型!!

DSC01842.jpg

ちょっと走ってお昼ご飯を頂いたところの駐車場の様子。
壮観ですねぇ^^

サーキットのお話やツナギの話で盛り上がって

DSC01843.jpg

お食事。
「いわなのソテー梅わさびソース添え」おしゃれーwww

PICT0035.jpg

その後は木更津から久留里くらいまでの間の国道、県道を縦横無尽に走り倒しました!
あんまり急激な高低差もないし、ヘアピンもあんまりないし、高速コーナーばっかりですっごい楽しかったですw
もうハイスロとスプロケ加速よりの効果を存分に堪能できて、まさに今、やるべきだったツーリングという気がしました。

キャラメルマンさんはペースメーカーになってくださって後ろを気にしつつ、とっても良いペースを維持してくださいました。
改めてありがとうございました^^

そして更に、

DSC01845.jpg

休憩した道の駅でソフトクリームをゴチになりました!!
しかも私だけじゃないんです、一緒に参加した4人全員に奢ってくださるという大人っぷり。
もう、惚れちゃいそうですよね!?


PICT0045.jpg

マザー牧場の横を通過し

DSC01847.jpg

こーんな見晴らしの良い公園で休憩しました♪

集合写真を撮りました^^

DSC01849.jpg

ついでに・・・

DSC01850.jpg

ツナギレンジャーの写真をみなさんが撮ってくれました^^

無題

ちゃららーんちゃらららーららー






無題c

この後、ツナギレンジャーの運命やいかに!?




いや、何もなかったんですけどねwww

この後コンビニで駄弁って解散しましたー。

私は一人アクアラインから帰宅した裏切りモノのかびちゅうさんを抜いて、ファントムさんとakiraさんと帰宅したのですがファントムさんが幕張あたりで脱退。akiraさんと柏あたりで別れて、一人で土地勘のない千葉を走っていたのですが、

松戸でぐるぐる迷うこと小一時間www

非常に疲れてしまいました。

でも今回のツーリングも

すっごい楽しかった!です!!

いつものメンツじゃなかったけど、みなさん気さくな良い方ばかりで、いきなり小排気量のほぼ初対面が4人してツナギでツーリングに参加しても嫌な顔ひとつせずに受け入れてくださって・・・ありがとうございましたm(_ _)m

もしよろしければ、またご一緒に走ってくださいね~^^
スポンサーサイト

コメント

Re: 房総寄生ツーリング

お疲れ様でした~っ!(*^_^*)
ブログでのコメントのやり取りで、ご一緒できることとなり・・・
改めてブログやツイッターってすごいなぁ~と思いつつ、喜んでおりました!

皆さん250ccなのにいいペースで走る様はカッコ良かったですよ~っ!
最後のつなぎ姿の写真もみなさんポーズを決めてくれるサービス精神にも頭が上がりませんっ!(笑)
でも、この場所は本当に涼しくて気持ちよかったですね~つ!(*^_^*)

いや~ 楽しかったです!

是非機会がありましたらまた一緒に走りましょう~っ!
ルートはいつもこの辺ですが・・・。

また、誘ってもくださいませ~っ!

関西在住のためタイミング的には厳しいと思いますが、行けそうだったら私も参加させていただきたいと思います!(*^_^*)

  • 2011/07/04(月) 00:19:33 |
  • URL |
  • キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  • [ 編集 ]

Re: 房総寄生ツーリング

お疲れ様でした!
ツーリング楽しかったですね!
またツナギレンジャーやりましょうw

ところでツナギレンジャーの写真を保存させて頂いても良いでしょうか?

  • 2011/07/04(月) 19:19:35 |
  • URL |
  • FANTOM #bafwRfnI
  • [ 編集 ]

Re: 房総寄生ツーリング

キャラメルマンさん>
お疲れ様でした~&お世話になりました!
いやほんと、楽しく走れて大満足な一日でした。
今日ちょっと筋肉痛ですが(笑)
私も最近、ツイッターやmixiで突然決まるツーリングが多く、ネットの偉大さをかみ締めているところです^^
また一緒に走らせてください!!

FANTOMさん>
昨日は突然参加させて頂いて、ありがとうございました^^
いやぁみんなツナギだと安心感がありますねw
写真はもちろん、保存してください。
mixiのほうで写真まとめてUPしてますんで、かびちゅうさんに言ったらもらえると思いますよ~

  • 2011/07/04(月) 19:30:32 |
  • URL |
  • シャチ #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

Re: 房総寄生ツーリング

昨日はお疲れ様でした^^
千葉楽しかったですね!
しかし…どの変を走ってたのかまったく分からない…
帰りも迷いまくりです

  • 2011/07/04(月) 20:07:34 |
  • URL |
  • akira@黒いの #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

Re: 房総寄生ツーリング

お疲れ様でした!
裏切り者って何のことですか?
鯱なのにアクアラインを通らないなんて…そっちの方が裏切り者ですから(ぇ

昨日の鯱さんはいつもよりペースが速かったように思いますが、もしかして鴨川が近かったからですかね~

あと、今度よるがくぼにご一緒した時に『アレ』付けて来てください^^

  • 2011/07/04(月) 22:45:34 |
  • URL |
  • かびちゅう #-
  • [ 編集 ]

Re: 房総寄生ツーリング

akiraさん>
千葉の道はよい道ですね!
いやぁ朝ツイッターみてakiraさんなら来てくれると信じてましたよw
帰りは散々でしたね・・・渋滞回避のために16号からはずれたら逆に渋滞してるし、私は松戸で、akiraさんは野田で迷ったという。。。
すんませんした・・・。

かびちゅうさん>
だって、だってETCが・・・!
私が速かったのは鴨川が近かったせいではありません。新しく装備したハイスロットルの効果なのです!
だからかびちゅうさんも今すぐハイスロつけましょう^^
頂いた「アレ」は早期取付を実施します。
すいません、代金ちゃんと払いますw

  • 2011/07/05(火) 02:50:54 |
  • URL |
  • 鯱 #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/99-c366b433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

