夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。

突発すぎるツーリング(?)

お疲れ様です!

いや、ほんと疲れたので、今日は簡単に書きますよ。

例によってツイッターで

DSC01736c.jpg

かびちゅうさんと夜中に芦ヶ久保に行く計画を立てていたら

集合場所にサプライズでI.WATさんが来てくれました!
しかも来てくれただけじゃなくて参加してくれるそうです!

R299を楽しく走って

DSC01738c.jpg

芦ヶ久保に着いたら燃やしさんが待っててくれました!
燃やしさんは自宅が反対側なので、一緒には来られなかったのです;


その後は4人でK53山伏峠を抜けて成木へ。
途中、有間ダムで燃やしさんが脱落。お仕事へ向かいました

DSC01739c.jpg

ここでかびちゅうさんともお別れ。
そう、かびちゅうさんもお仕事へ向かいました

関係ないですが、最近ようやく自分のNinjaがカッコイイと思えるようになってきましたw

I.WATさんと二人になったので、トイレ休憩にコンビニに寄り、この後の作戦会議。

どうやら神奈川県に住む某ネコさんが走りたがっている様子。
それならまだ走れる気分だし、呼び出して軽いツーリングでもしようかね。

と、まだこのときは思えたのです

そして目的地は

以前から私が行きたがっていた

ローラーすべり台に決まりました!

夜勤明けっぽいウワサの零影さんを呼び出しますw
とりあえず零影さんの仕事が終わるまでご飯食べて時間つぶすことに。

朝6時。富士見市周辺へ移動して食事処を探索。
全然やってないファミレスをいくつか巡った後にようやく24のジョナサンを発見して食事をとったと思ったら

爆睡☆

いやぁ、よく寝ましたねぇ。
零影さんが10時に来るまで、更にそこからご飯食べてダベってる間もだから合計して4時間くらい寝たんじゃないかしら。
ツナギ着たままファミレスで。

某ネコさんとは
(´・ω・`)ショボーン
を最後に連絡が取れなくなったそうです。

そして舞台はR254バイパスへ。
渋滞の川越周辺を抜けてようやく小川町。

DSC01745c.jpg

着きました。
仙元山見晴らしの丘公園

DSC01744c.jpg

実は成木から富士見市へ移動する途中、所沢を通ったのでバイクをNinjaからERへとチェンジしておきました。や、ほら、神奈川の某ネコさんがER-6nで来るはずだったからさ、ER-6fと並べてみようかなぁって思ったんですよ。

DSC01742c.jpg

これが見晴らしの丘公園の展望台からの眺めです!
ええ、曇ってますね・・・。

そして

いよいよローラー滑り台にチャレンジです!

DSC01751c.jpg

I.WAT、いきま~す!

さて、私は当然のようにツナギでスタート地点へ登ったのですが、受付の人に
ヘルメットはかぶって滑ってもいいですか?

って聴いたら

いんじゃない?

って言われましたw
軽っ!

DSC01753c.jpg

これが零影さん

DSC01754c.jpg

こっちがI.WATさんです。

<追加>
I.WATさんがフルフェイスで滑る私を撮っててくれました!
DSC02994_.jpg
<追記終わり>

1000円で回数券を買うと大人が6回滑れるシステムなので、3人で買って一人2回ずつ滑りました。

この後は零影さんと別れて、今日の最後のシメ阿左美冷蔵へ行きました。

そう、定峰峠を越えてwww

ついに、ついに念願の天然氷

DSC01757c.jpg

こっちがI.WATさんが頼んだ「氷みつ」

DSC01758c.jpg

そして私は「もも」をチョイス!

600円とは思えないボリュ-ム&美味さ

まぁ・・・

すでに15時で曇ってて若干寒かったけどね!

このあとはひたすら眠気と戦いながらR299を戻って帰宅。

なんだかとっても効率の悪いルートのツーリングだったなぁ(笑

コメント

Re: 突発すぎるツーリング(?)

先日はお疲れサマーでした^^

無事に阿佐美冷蔵でかき氷を食べられましたね!
滑り台、かき氷ときて次はどんなツーリングにしましょうかね?

何か面白いのやりまショウ!

  • 2011/06/17(金) 22:59:28 |
  • URL |
  • 零影 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

Re: 突発すぎるツーリング(?)

阿左美冷蔵うらやまぁ~☆

去年・前回はダメだったけど今年は行ってやるんだ!!

ツナギで滑ればお尻痛くなさそうですね♪

  • 2011/06/20(月) 02:18:51 |
  • URL |
  • もむたん #-
  • [ 編集 ]

Re: 突発すぎるツーリング(?)

零影さん>
いやぁ、マジで美味しかったです><
面白いツーリングって難しいですね、走り以外の面白さってようするにネタってことデスカ?w
とりあえず10月にロケットツーリング!

もむたんさん>
阿左美冷蔵はほんと一回だけじゃなくて何度でも食べたい美味しさでした♪
今度は真夏日にクソ暑いなか食べたいですw

ツナギでもダンボールをケツに敷かないと熱いですorz

  • 2011/06/21(火) 08:09:25 |
  • URL |
  • 鯱社長 #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/95-7e2d769d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad