夜ヶ久保モトクロスライフ!

エンデューロにドハマリ中。JEC、JNCC、Y2-XC、キャンオフなど中心に出没し、写真を撮ったり走ったりしています。

スポンサーサイト


日曜は危険がいっぱい

お疲れ様でございます。

前回の記事で

仕事前にツーリングに行くのはやめる

って書いたにもかかわらず

ツイッターでI.WATさん、豆蔵さん、かびちゅうさんが
小河池ダムのダムカードを取りに行く
という計画を立てていたので

いきなり集合場所へ行ったらさぞかし驚くだろう

と思っちゃったら止まりませんでした。

夕方から仕事だったにも関わらず

朝10時に小河池ダム集合


この日はやたらタイヤのグリップがよく感じられて
とっても快適に走っていました。
速度を出していなくても
すごい楽しく乗れていたんです。
前を何台か車がゆっくり走っていたけど
後をついてのんびりツーリングしてるつもりでした
つもりでした。。。


そう、私は大事なことを見逃していましたorz

この日は日曜日だったのです

32kmオーバーですよ、奥さん
IMG_54932.jpg



この後、4人で奥多摩周遊を走ったあとR16で3人と別れて私は仕事へ。
3人は豆蔵さんのタイヤ交換へ向かいましたとさ。

なんでもこの前の週の日曜に奥多摩で大きな事故があったらしく、特別に取り締まりが強化されていたようです。

(色々と)安全な運転を心がけますorz
スポンサーサイト

コメント

Re: 日曜は危険がいっぱい

あぁ~、そんなことがあったんですが
それであんなにいたんですね

そういえば鯱さんと一緒に走ったのはこれが初めてでしたね
またご一緒しましょうね
できれば長いの1本!

  • 2011/06/16(木) 00:42:50 |
  • URL |
  • 服部豆蔵 #VPr.CqGU
  • [ 編集 ]

解禁したばっかりだししっかり見張ってたんですかね^^;
そんな鯱さんには、因縁の警視庁の交通安全シールを差し上げましょうww

でも自分も明々後日に行くんで気をつけて走ってきますf^_^;

  • 2011/06/16(木) 16:39:29 |
  • URL |
  • ひかちゅー #-
  • [ 編集 ]

Re: 日曜は危険がいっぱい

服部豆蔵さん>
お疲れ様でしたー
そうですねぇ、仕事前とかじゃなくてガッツリ丸一日ツーリングでご一緒したいですね。伊豆とか。
取り締まりで制限されない豆蔵さんのスピードを見てみたいwww

ひかちゅーさん>
日曜はマジで気をつけてください・・・
私はずっと平日ばっかの人だったので、そういうことしてるっていう概念が完全に抜けてましたorz
ピ○ポくんですねw
陣内孝則のギャグしか思い出せない。

  • 2011/06/17(金) 00:14:50 |
  • URL |
  • 鯱社長 #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

Re: 日曜は危険がいっぱい

今日行った諏訪でも白バイが張っていましたね~。コンビニで休憩してると信号違反で早速もみじマークの軽が捕まってました。

自分はバイクではまだ捕まったことはないですが(遅いだけですけどね)、だからといって慢心せずにこれからも気をつけて走ろうと思います。

  • 2011/06/20(月) 01:07:18 |
  • URL |
  • 蒼い鳩 #Vh41tRRA
  • [ 編集 ]

Re: 日曜は危険がいっぱい

蒼い鳩さん>
うわぁ、やっぱり日曜日は怖いですね;
くわばらくわばら。
そうですねー、お互い気をつけて運転しましょう;;

  • 2011/06/20(月) 02:30:55 |
  • URL |
  • 鯱社長 #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/94-3b0ec76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

