夜ヶ久保モトクロスライフ!

エンデューロにドハマリ中。JEC、JNCC、Y2-XC、キャンオフなど中心に出没し、写真を撮ったり走ったりしています。



初めての正装

お疲れ様です!!

えっと・・・

大きな声では言えないんですが・・・

ツナギ買っちゃいました

しまった、つい大きな声になってしまった。

DSC01682c.jpg

あれ? ツナギだけじゃなくね?

ええ、はい。

ヘルメットとブーツが新調されています。

ついに念願の全身ライムグリーン装備を手に入れたぞ!
※ブーツが白いじゃん、というツッコミを入れた人は染めQでライムに染めてください。私がやると失敗するので。よろしくお願いします。

これでいつでもサーキットに行けますね!!


さて。
今日の記事はバイク屋さんツーリングの記事なのですが。

店に9時集合と言われたので

4時に出発してR299→芦ヶ久保→志賀坂峠→万葉の里→R462→K44→秩父→R299

と通って、家からバイクで10分のバイク屋へ5時間かけて行きました(死



一昨日届いたばかりのツナギ&ブーツで走ってみたくって仕方なかったんですよう!

しかし最初のR299だけでいきなり足が攣ったのにはビックリしました。


さて。
今回は7台でツーリングです。

DSC01685c.jpg

ノーマルな赤ニンを久しぶりに見た気がしますwww
いつも会ってる某赤ニン2人はすでに原型をとどめていないですからね。

ちなみにこのノーマル赤ニンのお方、去年の10月に免許を取ったばかりで今日が初ツーリング!だということなのですが・・・

DSC01680c.jpg

いきなり奥多摩周遊・・・だと・・・

もちろんまったりペースですが、さすがにちょっと酷なんじゃなかろうか。

と思ったらしっかり走れてました^^

すごいなぁ。


DSC01684c.jpg

今年初ソフトクリーム!

そういえば、今日はとてもよいお天気ですが、昨日までの雨と、明日からの雨予報のせいでしょうか、休日か!?と思うくらいバイクが多かったです。
都民の森なんて我々以外に10台くらいいましたよ。
あとは見知らぬNinja250Rと5台くらいすれ違いました。


16時くらいに帰宅してみたら

DSC01686c.jpg

ポチってあったレーシングスクリーンが届いていたのでさっそく装着。

これのおかげで新兵器の小型動画撮影カメラが生きるのです!

DSC01687c.jpg

こんな感じに!!

純正スクリーンだとスペースが狭くてカメラがぶつかってしまい、こないだ試してみたら斜め上空ばっかり映ってたんですよねぇ・・・。


思ったよりもツナギの黒率が高かったので、今度はNinjaにもう少し黒を入れてみようと思います。アッパーカウルとかシングルシートカウルとか。

と、いうわけですっごい散財したのでバックステップはしばらくお預け・・・かな?

コメント

Re: 初めての正装

ようこそこっち側へ(^ω^)ふふふ

  • 2011/05/25(水) 19:41:02 |
  • URL |
  • RAIDEN #QJm/eL3k
  • [ 編集 ]

おめでとうございますの正装

ぜひ、正装ツーリングしましょー!!

  • 2011/05/26(木) 09:29:21 |
  • URL |
  • EYES #-
  • [ 編集 ]

Re: 初めての正装

RAIDENさん>
絶対100%RAIDENさんの影響ですよw
だってカッコよかったんだもの!!!

EYESさん>
正装だけでツーリングしたらファミレス入るのも怖くないですね!ww
怪しさ倍増ですが・・・

  • 2011/05/26(木) 19:12:22 |
  • URL |
  • シャチ #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

Re: 初めての正装

新しい装備うらやましいです(´・ω・`)ショボーン

私は二年前のライディングシューズを接着剤で補強しながら使ってます(`・ω・´) b

  • 2011/05/26(木) 20:04:44 |
  • URL |
  • 白玉ネコ #-
  • [ 編集 ]

Re: 初めての正装

私も正装でツーリングご一緒しましょうか??
天候が崩れても何ともないですよww

てか走りすぎww
すごい体力ですね!!!

  • 2011/05/26(木) 22:47:12 |
  • URL |
  • I.WAT #-
  • [ 編集 ]

Re: 初めての正装

白玉ネコさん>
羨ましいのは「新しい」点じゃなくて「ライムグリーン」な点ですよね?
大丈夫、ライムグリーンなら古くても大丈夫!

I.WATさん>
いや・・・その正装とはちょっと違うwww

いやーほら、翌日からしばらく誰かさんが雨雲呼んじゃうって聞いたから、この日のうちに走れるだけ走っておかないとね。

  • 2011/05/27(金) 02:35:13 |
  • URL |
  • 鯱社長 #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

Re: 初めての正装

ライムグリーンの聖装カッコイイです!
今度はみんなで聖装だね!
PS:ファミレスだって病院だって郵便局だって聖装ではいれるさ!

  • 2011/05/27(金) 23:08:11 |
  • URL |
  • 零影 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

Re: 初めての正装

零影さん>
ありがとうございます!
「ライムグリーンの」というところがミソです!^^
ファミレスも病院も郵便局も入れるけど、トイレの個室は入るのに覚悟が要りますねwww

  • 2011/05/28(土) 18:54:36 |
  • URL |
  • シャチ #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

Re: 初めての正装

大丈夫だ!おれはトイレに入りました(^ω^)
もう怖いものはない(キリッ

  • 2011/05/28(土) 20:10:08 |
  • URL |
  • RAIDEN #U/IYV0RA
  • [ 編集 ]

Re: 初めての正装

RAIDENさん>
さすが、RAIDENさんwww
そこに痺れる憧れるうぅぅぅう!!

  • 2011/05/29(日) 23:42:19 |
  • URL |
  • 鯱社長 #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/90-0114ea6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

