夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。

スポンサーサイト


釈迦堂SA

夜中にふらっとツーリング。

兄(ER-6f)と走ってまいりました。

R463⇒圏央道で八王子JCT⇒中央道で名古屋方面⇒談合坂SAで休憩⇒釈迦堂SAで夜景

来た道折り返し。
な感じ。

ええ、帰り道は高速降りてからいつもと違う道を使おうとしたら見事に曲がるの逃して更にそのまま迷いましたけど。。。

とりあえず出来事としては談合坂で車できてたおっちゃんに声かけられました。

飲み物休憩からバイクに戻ってみると、眺めてて、一言。
「やっぱり乗りやすいですか?」

おっちゃん!
まさか車乗りからこんなわかってる発言が飛び出すとはビックリでした。
さすが今話題(?)のニンジャ250R。

すいません。まだ慣らしですいません。
でもめっちゃ乗りやすいです。めっちゃ曲がりやすいです。

でも今日改めて気付かされた難点としてはやはり、ミラーがそうとう見辛い。
これだけは前機種のSPADAのが優っていましたね。
とっかえるかなぁ・・・。

080905_025752.jpg

写真は帰りの談合坂SAで一枚撮ってもらいました。
そうとう怪しいな、これw

今回の教訓
「道を決めた人が前を走る」

【総走行距離 1086km】
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/9-85acb49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

