夜ヶ久保モトクロスライフ!

エンデューロにドハマリ中。JEC、JNCC、Y2-XC、キャンオフなど中心に出没し、写真を撮ったり走ったりしています。



バイク好き集まれミーティング

お疲れ様です!

土曜日に柚猫さん主催の

バイク好き集まれミーティングに参加してまいりました。

今回の趣旨はバイクが好きならバイクに乗っていなくても参加できるということだったのですが・・・。

DSC01675c.jpg

ええ、一番左にコペンが停まってますねw

言うまでもありませんが、MASAYAさんの車ですw

あ、あとお子様と2ケツで参加されたお父さんがいらっしゃいました。
とっても元気なお子様で楽しく遊ばせて頂きました!!
子供大好きなんですんごい癒されましたー^^

今回はNinja250Rは半分くらいで、色んなメーカーの色んなバイクが集まりました。
なんと集合写真では緑ニンは私の1台だけ。
7010Rさんが帰っちゃったから・・・!!(笑

そうそう、そういえば

DSC01668c.jpg

一人でサバゲーやってた人がいましたね。
見知らぬ野球少年3人に蹴られたり叩かれたりしてましたが。

明らかに不審者ですから仕方ないですねぇ。

今回のミーティングは他には縄跳び(?)とかトランプ(!?)とかシャボン玉(!?!?)とか色んな小道具が出てきてビックリでした。

たまにはこういうバイクミーティングもいいんじゃなかろうか。

コメント

Re: バイク好き集まれミーティング

途中で帰っちゃって悪かったわねー!
あんたの緑ニンが目立って良かったじゃない!
わ、私だって最後まで居たかったわよぉ…!
夜からお仕事があったから寝たかったんだもん!
よ、夜のお仕事って言ってもHなお仕事じゃないわよ!?
エッチな女の子じゃないんだからね!?
か、勘違いしないでよね!!

お疲れ様でした

  • 2011/05/23(月) 14:48:34 |
  • URL |
  • 7010R #-
  • [ 編集 ]

Re: バイク好き集まれミーティング

7010Rさん>
ツンデレ大好物です><

知ってますよ、エッチな男の子ですよね。
認識しておりますwww

しかしこれだけいて緑が1~2台とは・・・大丈夫か、カワサキ。
黒人気に嫉妬。

  • 2011/05/25(水) 02:15:51 |
  • URL |
  • 鯱社長 #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

Re: バイク好き集まれミーティング

安心の黒率w
なんだかんだで初期からずっとありますしねi-189

めたりっくでぃあぶろぶらっくは2009年式だけ!

  • 2011/05/26(木) 19:22:37 |
  • URL |
  • akira@黒いの #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

だれが変質者じゃいゴルァwww

どうも、一般的な兵士ですwww

いまさらながらミーティングお疲れ様でしたw

そして私もミーティング記事やっと書きました・・・


完全にネタだけどなっ!!!!

  • 2011/05/27(金) 00:26:03 |
  • URL |
  • 暗黒聖衣の翠 #-
  • [ 編集 ]

Re: バイク好き集まれミーティング

akiraさん>
黒は黒だろう!?
今度早口言葉で言ってみてください。
めたりっくでぃあぶろぶらっくめたりっくでぃあぶろぶらっくめたりっくでぃあぶろぶらああぶらぶら

暗黒翠さん>
シーライフ気ままブログってなんですか?w
まぁ私にとって公道は海みたいなものですよ。ちょっと尾びれで一蹴りすれば高速で×××kmくらい出ちゃうんですよ。

翠さんのブログがネタじゃないことなんてあっただろうか。

  • 2011/05/27(金) 02:30:22 |
  • URL |
  • 鯱社長 #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

Re: バイク好き集まれミーティング

バイクは大好きなんだけどねぇ。
コペンの次にwww

今回の記事はみんなサッパリしてるなぁ(笑)
俺なんて書くようなこと何もしてないっつーか、
日陰で寝ただけだからな(爆)

  • 2011/05/28(土) 09:09:20 |
  • URL |
  • MASAYA #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

Re: バイク好き集まれミーティング

MASAYAさん>
大丈夫です!バイク好きなら参加OKですから!w

いやぁ今回はSPコスもしてないし正装も間に合わなかったから・・・。
危なく記事自体書かないところでしたwww

  • 2011/05/28(土) 18:53:06 |
  • URL |
  • シャチ #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

Re: バイク好き集まれミーティング

お、仲間がいたのですね!!(`・ω・´)今度はそっちの正装で参加しようかしら・・・wwww

  • 2011/05/28(土) 20:12:12 |
  • URL |
  • RAIDEN #QJm/eL3k
  • [ 編集 ]

Re: バイク好き集まれミーティング

RAIDENさん>
RAIDENさん宣伝にはいたのに参加してみたらいないなんて!
JAR○に訴えてやるんだからっ!
こんど正装ツーリングしましょー^^

  • 2011/05/29(日) 23:44:49 |
  • URL |
  • 鯱社長 #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした~(´∀`)

次は正装が何人集まるのかなぁwww

勝手にリンクしましたよ♪

  • 2011/05/30(月) 00:13:10 |
  • URL |
  • もむたん #-
  • [ 編集 ]

Re: バイク好き集まれミーティング

もむたんさん>
お疲れ様でした!

ツナギがどんどん増えますね^^
みんな変態さんなんだからっ

帰宅したらリンク貼り返しますっ
ありがとうございます^^

  • 2011/05/31(火) 18:41:53 |
  • URL |
  • シャチ #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/89-b72233f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

