夜ヶ久保モトクロスライフ!

エンデューロにドハマリ中。JEC、JNCC、Y2-XC、キャンオフなど中心に出没し、写真を撮ったり走ったりしています。



GW(の後の)出来事まとめ

お疲れ様です、シャチです!

みなさん、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか!?

私はもちろん・・・

仕事漬けでしたorz

今回は仕事ばっかりしていたGWの後の!

色々遊び回ったことなどを簡潔にご紹介しちゃいます!!

■5月5日

朝から仕事。
9-18時で勤務した後、道の駅はなぞのにて

みずがめ座流星群を観測する会」を主催!!

しかし曇りで流星どころか星ひとつ見えず。

それでもせっかく集まってくれたので、みんなで浦山ダムへ移動。深夜2時に浦山ダムにて心霊写真の撮影会を行いました(死)

朝5時くらいに芦ヶ久保にて解散。

■5月6日

芦ヶ久保にて解散後、帰宅して2時間の仮眠。

家族旅行で箱根へ出発。

両親と兄は車。私は翌日の雨予報を無視してバイクで行きました。

兄が車から撮ってくれた走行写真(ちょい加工済み)w

Ninja02加工


久しぶりに「星の王子さまミュージアム」に立ち寄る。

DSC01484c.jpg

DSC01486c.jpg

せっかくバイクで箱根へ行ったのに、数あるスカイラインを一本も走らず、ちょっと峠を走っただけでホテルへGO!
温泉キモチイイ

■5月7日

ホテルを出て、小雨が降る中、国道1号を三島へ抜け、目指すは三嶋大社。

DSC01489c.jpg

昼食後、家族は帰路へ。

私は一人でR138を北上して山梨へ。

久しぶりにソロツーを堪能。静岡から朝霧高原を抜けて峠を越えて甲府へ。

ほったらかし温泉にてツーリングに来ていたI.WATさんと零影さんに合流。

DSC01493c.jpg

I.WATさんがいるので 曇っているので富士山は見えません。

ほったらかし温泉に入ったあと

R411を経由して帰宅。

軍畑から成木街道へ入ったとたんに雨にドバーっと降られる。

■5月10日

前日9日に深夜2時まで働いた後、深夜3時に翠さんと合流。
翠さんの車で群馬県は尻焼温泉へGO!

DSC01494c.jpg

こーんな景色の山奥で早朝5時に

小雨が降るなか、あったかい川に漬かってきましたwww

そしてせっかく群馬に来たんだから近くのダムへGO!

中之条ダム

DSC01495c.jpg

ここはダムカードはありませんが、良いダムでした。

DSC01496c.jpg

続いて四万川ダム

ダムカードゲットだぜ!!

DSC01498c.jpg

ここのダム湖の水はとってもキレイな青色でした。

更に

DSC01499c.jpg

品木ダム

ここのダム湖の水はとってもキレイライムグリーンでした。

いや、すいません、汚い緑色でしたwww
草津温泉のお湯と同じ色?

DSC01500c.jpg

ダム正面からの写真を撮ろうと思ったけど、これで限界というなんとも見ごたえのないダムでした。
樹が邪魔すぎ。


そしてこの後、職場から呼び出しを食らって急いで帰って仕事というwww


次はもっとまともなツーリング記事を書くんだぜ・・・げふっ

コメント

Re: GW(の後の)出来事まとめ

遊んでいますね~
家族旅行もたまにはいくもんですよね、楽しいです。

しかし、なぜか記事のなかに自分の名前がない…?
あ!遊んでないからですね!!

ということで、今度遊びましょう~遊びましょう~

  • 2011/05/11(水) 22:57:32 |
  • URL |
  • くるとん #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/05/12(木) 09:46:38 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: GW(の後の)出来事まとめ

くるとんさん>
家族旅行にバイクで付いていくのは「ちょ、空気ヨメ」って気分ですが、楽しいので仕方ありませんw

じゃあ今度からはくるとんさんがいなくても記事の中に「くるとん」って言葉を混ぜておきますね♪
ってのは冗談で遊びましょうw
梅雨前に軽くてもいいからツーリング行きたいですねぇ。
ダムとかダムとかダムに。

  • 2011/05/12(木) 13:00:47 |
  • URL |
  • 鯱社長 #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

Re: GW(の後の)出来事まとめ

こんばんは。
品木ダムは酸性水質の中和が主目的の特殊なダムですからね~。景観に気を配ってない感じがありあり(笑)
四万川ダムはいつか行ってみたいなぁ。

  • 2011/05/13(金) 00:50:22 |
  • URL |
  • 蒼い鳩 #Vh41tRRA
  • [ 編集 ]

Re: GW(の後の)出来事まとめ

おっと… 曇ってるのは私の能力ではないですよww

そうそう、10日も雨なのに行ったんですね(^^;
いやー申し訳ない。私が休みだったんで… 
って、間違えたっ!!
あれ!? 仕事だったのにおかしいなw

  • 2011/05/13(金) 21:07:57 |
  • URL |
  • I.WAT #-
  • [ 編集 ]

Re: GW(の後の)出来事まとめ

蒼い鳩さん>
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
群馬のダムカードもあと3~4枚くらいになってきました。カード集め終わったらカードのないダムも行ってみたくなりましたwww

I.WATさん>
雨予報で、じっさい雨にも降られましたけど、バイクでも行けちゃったんじゃないかと思いました。
でもたまには車もいいですね^^

  • 2011/05/16(月) 23:53:12 |
  • URL |
  • 鯱社長 #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/87-38769c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

