夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。



ER6fぷちっとツーリング

お疲れ様です。シャチです。

えーと

先日、大型免許とって喜び勇んで兄の所有するER-6fを借りて走ってきた際に

前輪タイヤの溝がほぼなく

恐怖だったので

今日は前輪タイヤ交換をしてきました。

後輪は1年前に変えて、あんまり走ってないから古いは古いけど溝はまだまだあるのです。

お昼くらいにライコ多摩店で交換終えて

さっそくR16→R299で芦ヶ久保へ行ってきました!

DSC01475.jpg

珍しく昼間に行ったので、せっかくだから食堂でかきあげ丼を頂きました。

新品タイヤだけど、前のに比べたら全然グリップするのでとても楽しく乗れました!!

帰りは正丸で折れてK53で帰宅。

もうすっかり走りなれたいつものルートです。

次はERで高速乗ってみたいなぁ。

コメント

Re: ER6fぷちっとツーリング

『Ninja』って書いてませんよ?
抜け忍ですか!!
しかも、大型に乗れるなんて…すごく浦山ダム!

  • 2011/04/22(金) 23:26:13 |
  • URL |
  • かびちゅう #-
  • [ 編集 ]

Re: ER6fぷちっとツーリング

お~っ!
大型を取得されたのですね~っ!!(*^_^*)
で、大型バイクでのワインディングは楽しめましたか~っ!?

バイク貯金、頑張ってくださいね~っ!!

  • 2011/04/23(土) 11:47:34 |
  • URL |
  • キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  • [ 編集 ]

Re: ER6fぷちっとツーリング

バイクの貯金はぜひ!白玉ネコ銀行に(`・ω・´) b

  • 2011/04/23(土) 21:11:52 |
  • URL |
  • 白玉ネコ #-
  • [ 編集 ]

Re: ER6fぷちっとツーリング

かびちゅうさん>
いや、あなた乗ってたでしょ?w
まぁERは借り物ですから。。。
いつかNinja1000買うための練習と思って乗ってます。

キャラメルマンさん>
299くらいだとまだワインディングっていう感じじゃないので^^;;
でもやはり250ccとはパワーが全然違いますねぇ~~
ハマりそうですw

白玉ネコさん>
遠慮しときますwwww

  • 2011/04/24(日) 13:10:06 |
  • URL |
  • 鯱社長 #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/85-4590ee35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

