夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。

相模湖

今日はお休みです。

でも昨日、夕方からぶっ通しで朝9時まで仕事しておりましたので、せっかくのよいお天気にも拘らず、ちょう眠く、仕方なく帰宅して睡眠を取りました。
起きたら14時くらい。
目的地もなんも決めずにニンジャに跨って出発。

さて行程ですけど

まずはR463を入間方面に走って途中で県道8号を南下して八王子方面へ。
R16にぶつかったので合流して引き続き八王子を目指す。
途中で圏央道あきる野ICに乗ろうと思いたち、拝島橋を渡ったとこで右折。
あきる野ICに乗って、なんとなく相模湖で降り。
相模湖をかるーく半周くらいして公園で写メって、折り返し。
080903_163430.jpg
帰りは少し職場に用事があったので圏央道を鶴ヶ島JCTまで走ってそのまま関越、所沢ICで降り。
職場に寄って、下道で帰宅。

帰りの高速でめでたく総相応距離が800kmを超えまして!
ついに8000回転の許可が下りました!
と、いうわけで6速8000回転を体験。
いやぁー。高速で追い抜きとかしない限りはこれで十分ですね。
少し難アリだった出足の遅さも6000回転しばりが解けたので解決しましたし、非常に快適。
もうツーリングにだって行けちゃうんじゃないすか。
うひひ。

【総走行距離 882km】


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/8-a0b64627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad