夜ヶ久保モトクロスライフ!

エンデューロにドハマリ中。JEC、JNCC、Y2-XC、キャンオフなど中心に出没し、写真を撮ったり走ったりしています。

スポンサーサイト


富士山みただけツーリング

お疲れ様です!シャチです!

今日はお仕事的なイベントで「12時にパシフィコ横浜」に集合だったのですが

お天気がよさそうだったので

所沢から山中湖経由で横浜へ行きました

もちろんバイクでw

DSC01370.jpg

ただね・・・

お天気は写真みてわかっていただける通り、すこぶる良かったのですが

気温は低かったんだよね!orz

中央高速で大月あたりまではギリなんとか耐えられたのですが、そっから南下していったら徐々に寒さが限界点を突破しはじめまして・・・

山中湖IC降りたときには

手足の感覚が完全に消失してましたね

温まるためにコンビニで休憩しようとしたんですが、

はやく暖かい店内に入りたいのに

指の感覚がなくてヘルメットの止め具がはずせず、フルフェイス被ったまま入店できないため、天国を目の前にしながらマフラーにかじかんだ手を当ててしばらく暖めるという状況

無事、暖もとれたので道志みちから宮が瀬湖へ抜けて、そっから県道を南下して246へ合流、16号を併用して横浜へ着きました。


ええと、お仕事関係の、年に一回の大イベントで

全国から3000人近い同業者が集まったのですが、

例年の実績だと

スーツ半分、私服半分

だったんですよね。
一応、案内状にはご自由な服装でご来場くださいと書いてあります

ちなみに私は去年までは3年連続スーツで参加してたのですが、周りの私服率がだんだん上がっていくので、今年は思い切ってライダースジャケットで参加してみたのですが・・・

しかし

今年はなんでか、スーツ8割



バイクミーティングの時は

ライダースジャケットの集団に混じってスーツで浮いてたのに

今日はスーツ軍団の中にただ一人のライダース


ま、余裕ですけどね・・・。

来年もバイクで行ってやるう!

最後にパシフィコ横浜からの眺め

DSC01373.jpg
スポンサーサイト

コメント

Re: 富士山みただけツーリング

遅くなりましたがコメントを。

鯱さんって3000人もいるSPの中のトップに君臨するすごい人なのですね!
さすが社長さんはオーラが違いますよね!

でも、8割がスーツにグラサンだと目立ってしまうんじゃ…

  • 2011/03/18(金) 23:14:44 |
  • URL |
  • かびちゅう #-
  • [ 編集 ]

Re: 富士山みただけツーリング

遅くなりましたが、返信を。

かびちゅうさん>
ええ、目立ちましたとも。
でも「ご自由な服装」で行ったまでのこと。
大勢に二度見されたけど気にしないもんね!
来年はきっとRAIDENさんが正装で参加してくれるんじゃないかなぁ?www

  • 2011/03/21(月) 02:23:58 |
  • URL |
  • 鯱社長 #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/79-aac26a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

