夜ヶ久保モトクロスライフ!

エンデューロにドハマリ中。JEC、JNCC、Y2-XC、キャンオフなど中心に出没し、写真を撮ったり走ったりしています。



苺狩りミーティング

お疲れ様です、シャチです!

2月26日に柚猫さんのお父さんが主催苺狩りミーティングに参加してきました。

熊谷某所に集合して

DSC01280c.jpg

え・・・?
26台参加!?

DSC01286c.jpg

え・・・?
熊本から参加!?

若さには適いませんねぇ。
この方はご実家が入間だそうで、この日はそちらで泊まられたそうです。

しかし他にも高崎、千葉、名古屋と遠方からの参加者がたくさん!
さすが土曜日というべきか。



この日は暗黒翠さんバイク復帰です。
この前ゲーセンのクレーンゲームでGETした武器を持ってきてくれたのでバイクと合体させて遊んでました。

DSC01282c.jpg

フロントブレーキを引くと「ダダダダダダダダキューン」と音がして一同、大爆笑w

MASAYAさんが降りるICを間違えて現地に行っているということで、30分くらい集合場所にさせて頂いたお店でお買い物をして、さくっと現地へ移動。

DSC01287c.jpg

牛がいました!牧場ですよ!牧場!

DSC01288c.jpg

そして苺狩りスタート!

DSC01289c.jpg

この日は練乳持込で挑みました!
前にバイク屋さんのツーリングで秩父へ苺狩りへ行った時には「練乳おかわり一回まで」縛りがあり、十分に堪能できなかった苦い思い出があったのです!

DSC01291c.jpg

練乳みなさんに大人気で1本丸ごと消費してしまいましたwww
持ってってよかった^^

DSC01293c.jpg

DSC01290c のコピー

あれ?

なんかスーツの人がいますね?
これはかびちゅうさんですね。
モザイクでわかりませんが、グラサンもつけています。

スーツにグラサンで苺狩りとか全く何考えてるんでしょうかね。

え?

私ですか?

もちろんスーツにグラサンで参加しましたよ?

この日は他にも暗黒翠さん、MASAYAさんがSPコス(スーツ&グラサン)でしたw

そして。

コスプレといえばこの人。

RAIDENさん 柚猫さんは「D.Gray-man」のリナリーでした!

DSC01294c のコピー

うん、一見私服と言えなくもないあたりがすばらしいですね。


苺狩りを終えたあとは近くの公園の駐車場をお借りして集合写真の撮影会をしました。

DSC01300c.jpg

並べてみるとなかなかすごい台数ですね~
ちなみにこの日はNinja250Rは10台?くらい?でした。
半数イカっていうのは驚異的な少なさです(笑

DSC01301c.jpg

パノラマで撮ってみた!

DSC01304c.jpg

こんなことや

DSC01305c.jpg

こんなことをして

お昼ごはんのうどん屋さんで懐かしいものを発見したので暗黒翠さんと買って公園内で飛ばして遊んでみました!

DSC01311c.jpg

なんでみんな買わないのか不思議で仕方がないです。

土曜日なので、家族連れのお子様がいっぱいいたのですが、気にせずに

スーツ&グラサンで飛行機おもちゃを飛ばす二人。

すいません、ほんとすいません。。。

DSC01312c.jpg

Ninjaと合体!


そんないつも通りのバカなことをしながら集合写真と個別写真を撮って、各自で雑談をして交流を深め、解散となりました。

今回はあんまり写真を撮ってないので、地味な記事になってしまいましたね。
自分の写真とか共有していただいたらちょっと後からいじるかもしれません。

結局2月は2回しか記事かけませんでしたが、3月はもっと頑張ります!

コメント

Re: 苺狩りミーティング

あれリナリーだったのか!
気付けなかったorz

練乳ありがとうございました。
美味しい苺をより美味しく頂けました(^^

  • 2011/02/28(月) 20:43:35 |
  • URL |
  • MASAYA #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

Re: 苺狩りミーティング

埼玉はもう乗れるんですねぇ。こっちも若干気温は上がってきました。冬眠から覚めるまで1ヵ月きりましたし、また埼玉にも行ってみたいですね。

  • 2011/02/28(月) 22:07:15 |
  • URL |
  • 蒼い鳩 #Vh41tRRA
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした(^0^)/

リナリー・・・言われてみればわかったかも; ^へ^ ;

グラサン&スーツで遊んでいる姿は面白かったけど、正直怪しかったですwww

  • 2011/02/28(月) 22:10:22 |
  • URL |
  • もむたん #-
  • [ 編集 ]

練乳のお代わりまでさせていただいてしまってありがとうございました(-^〇^-)

皆さんを見ていて楽しそうだったので、自分も次の企画にはスーツとかネタで参加します(>_<)

  • 2011/02/28(月) 22:29:27 |
  • URL |
  • ひかちゅー #-
  • [ 編集 ]

Re: 苺狩りミーティング

SPのお仕事お疲れ様でした。
スーツでグラサンって本当に怪しいですねw
いったい誰が考えたんだか…

早くSPの格好で走れるくらい温かくなって欲しいです。
もちろんそんなことはしませんよ?絶対に。

  • 2011/02/28(月) 22:58:00 |
  • URL |
  • かびちゅう #-
  • [ 編集 ]

Re: 苺狩りミーティング

MASAYAさん>
リナリーかわいいですよね、リナリー
かつてまだジャンプを買って読んでいたころ、Dグレはリナリーのためだけに読んでいました。
練乳は苺狩りの標準装備ですよ。

蒼い鳩さん>
そちらはまだ走れませんか><
今年の埼玉は走れないのは一ヶ月くらいで終了し、バイク乗りには嬉しい気候になっています!
花粉症の人は辛いみたいですけどねw

もむたんさん>
そのうち慣れますよう!
なんか噂ではそのうち、スーツ&グラサン限定ツーリングがあるらしいですよ?

  • 2011/02/28(月) 23:26:35 |
  • URL |
  • 鯱社長 #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

Re: 苺狩りミーティング

ひかちゅーさん>
いやぁ、需要があって安心しました♪<練乳
別にスーツ&グラサンじゃなくてもツナギでもいいんですよ!
もちろんETS標準装備で!!

かびちゅうさん>
お勤めご苦労様でした!
いやぁ、帰ってから改めて写真で見てみると怪しさがよくわかりますね(汗
職場でスーツじゃないくせに遊びでスーツを着るとか・・・普通人には考えられない世界ですねぇw

  • 2011/02/28(月) 23:30:20 |
  • URL |
  • 鯱社長 #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

Re: 苺狩りミーティング

先日はありがとうございました!
初対面の僕にも、親しく接していただき、
とても楽しい時間が過ごせました(*^-^*)

…グラディウス乗りってだけじゃ、誰か分からないですよね(笑)

また、何かしらのイベントでご一緒できれば幸いです♪
スーツ、最高でしたヾ(≧▽≦)ノ"

  • 2011/03/01(火) 21:58:59 |
  • URL |
  • タマ(グラディウス乗り) #eRuZ.D2c
  • [ 編集 ]

Re: 苺狩りミーティング

タマさん>
いやいや、こちらこそ積極的に絡んで頂き、人見知りな私ですが、お話できて良かったです!
大好きなグラディウスに跨らせて頂くことができてテンションあがりました!

こちらこそ、またよろしくお願いします~^^

  • 2011/03/03(木) 02:34:15 |
  • URL |
  • 鯱社長 #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

こんにちは。

先日ご一緒させて頂きましたキャラメルマンです!
熊本からの参加は驚きましたね~!
銃を持ってのパフォーマンス!楽しませてもらいましたよ~っ!(*^_^*)

練乳は持参だったんですねっ!
なんと段取りがいいんでしょう!!
『練乳』大人気でしたね~!

パノラマ写真・・・
いい感じに撮れてますね~っ!!
パノラマ機能が欲しくなったキャラメルマンでした!(笑)

よろしければ、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

  • 2011/03/04(金) 07:37:11 |
  • URL |
  • キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  • [ 編集 ]

Re: 苺狩りミーティング

キャラメルマンさん>
こんにちは!
ご訪問&コメントありがとうございます^^

いやぁ、笑いの耐えない一日でしたね~。
また暖かくなってきたら是非ツーリングもご一緒させて頂きたいです><

リンク大歓迎でございます!
こちらからも貼らせて頂きますね~!

  • 2011/03/05(土) 00:50:01 |
  • URL |
  • 鯱社長 #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

Re: 苺狩りミーティング

リンクの件ありがとうございます!
今のレポが終わったタイミングにリンク貼らせて頂きますのでよろしくお願いいたします!(*^_^*)

  • 2011/03/05(土) 10:17:58 |
  • URL |
  • キャラメルマン #-
  • [ 編集 ]

Re: 苺狩りミーティング

キャラメルマンさん>
わざわざありがとうございます^^
よろしくお願いします~

  • 2011/03/06(日) 01:45:05 |
  • URL |
  • 鯱 #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/77-2414543d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

