夜ヶ久保モトクロスライフ!

エンデューロにドハマリ中。JEC、JNCC、Y2-XC、キャンオフなど中心に出没し、写真を撮ったり走ったりしています。

スポンサーサイト


バレンタインMTG?

お疲れ様です。シャチです!

全然記事が更新できていないですが、2月だからといってバイクを冬眠させているわけではないんですよう。

2回ほどソロツーしましたが、特に記事に起こすような出来事もなかったり、ライディングスクールに行ったのに前日雪で凍結してて中止だったりで記事にできていないだけなんですよう。

そして今日の記事も実はバイクは出てこないんですよう。

だって本当はバイクのはずだったけど昨日の雪が・・・ね・・・?


ええ。
今日は実は2/14バレンタインにちなんで柚猫さんが「ちょこれいと」なるものを下さるということで熊谷まで行ってきました。

車で。

DSC01220c.jpg

まずは途中でI.WATさんを拾います。
冗談で「目印にソフトクリームを食べててください」と言っておいたら本当に食べててくれましたwww

雪積もってるのに。。。

集合時間に少し遅れそうだったので高速乗って東松山。
下道でさくっと熊谷に着きます。

もうみんな集合してました。

写真はないですが・・・。
今日のメンツは暗黒翠さん、I.WATさん、かびちゅうさん、MASAYAさん、零影さん、柚猫さんと私です。
RAIDENさんは・・・来るはずだったのですが、雪に阻まれ参加できなくなってしまったそうです。
残念すぎる><

まずは道の駅めぬまでお昼ごはんを食べつつダベる。

DSC01222c.jpg

めぬまの雪景色。
寒そうですね!!!

DSC01223c.jpg

お子様ランチを食べる人を久々に見ましたよ。

それから熊谷といったらココ。
南海部品へ行きました!

今日はバイクなしの車4台で移動です。

DSC01224c.jpg
DSC01227c.jpg
DSC01229c.jpg

南海部品の写真はないですが、噂のご当地萌えキャラの「熊谷たん」ステッカーを始め、痛ステッカーコーナーを見られました!
そして何故かライムグリーンの品々をことごとく勧められ、ライムのウェストバッグを買ってしまった私。
でもこれすげー便利!!

写真はないけれどwww

そして流れは何故かボーリングへ。

ここでいきなり突発ルール発生。

ストライクを出した人からチョコレートを貰える

まぁ3Gもやるし、余裕余裕♪

と思ったのは完全にフラグでしたorz


一番最初に出したのは

DSC01230c.jpg

I.WATさんでした!

おめでとう!

続いて・・・

DSC01232c.jpg

暗黒翠さん

まぁまだ1G目だし、ね!

しかも私はこのときまだ余裕をぶっこいていて左手で投げて遊んでいました。
ボーリングはまぁアベレージで130くらいは出てるし、1Gやれば1~2回はストライクが出るのが当たり前だと思っていたのです・・・。

っていうか零影さんもいつもは150とか出すはずなのに今日に限って不発が続き、結局第1Gでストライクを出したのは上の2名と柚猫さん本人だけ

っていうか柚猫さん普通に上手いし!!
女の子で普通に100出るって・・・

そして2G目へ突入します!

ここで1G目スペアすらなかったかびちゅうさんに神が降臨

DSC01241c.jpg

4th・・・だと・・・

そしてかびちゅうさんも無事にチョコをGET

DSC01235c.jpg

残るは私と零影さんとMASAYAさんです。
つかMASAYAさん、このルールの言い出しっぺなのに・・・w

そして2G目の最終レーンでついに、

DSC01242c.jpg

零影さんがGET!
しかもダブルを出しました・・・

だんだん余裕がなくなり焦りが出てきます。

そしてついに最終G

最終Gはストライクじゃなくてもスペアでも良い
とかいうお情けルールまでもらっても、絶不調な二人にはスペアすら出ない(死

しかし・・・

なんと中盤でMASAYAさんが裏切ります!!
ブラジル仕込みの見事なストライク!

DSC01243c.jpg

残るは私ひとりだけ!?

しかもみんな余裕ぶっこいて変な投げ方とかして遊んでます!
動画撮ったりしてすごい楽しそう!!


しかし8レーン目でついに私にスペアが!!

出たんですが・・・これで私一人だけスペアでチョコを頂いては男として何かが崩壊します!

まだ、まだあと2レーン残っている!


しかし9レーン目も見事に1ピンをハズレ・・・
勝負は運命の最終Gの最終レーンへ託されます。。。

神よ・・・























DSC01252c.jpg


DSC01252cc.jpg




キター!!!!!



ボーリングでこんなテンションあがったのは初めてでしたwww

点数は酷いけどね!!!


DSC01250c.jpg

無事GET☆☆☆

よかった、

あのときスペアで妥協しなくて

本当によかったwww



そしてこれが柚猫さんの手作りですよう
みんなの名前入りの凝った作りが嬉しいですね^^

DSC01253c.jpg

というわけで。
無事にちょこれいとの贈呈式も完了し(笑)あとはいつも通りガストで駄弁って解散でした。


チョコレート大変おいしゅうございましたm(_ _)m
ありがとうございました^^


次は月末にイチゴ狩りと伊豆ツーリングが企画されています。

晴れればいいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

Re: バレンタインMTG?

何か持ってると思ってたけど、本当に何か持ってましたね!
ただ、何を持っているかは不明ですがwww

プレッシャーを跳ねのけた見事なドラマティック・ストライク!
いあ~、最後シャチさんのおかげで超盛りあがったね(^^
ありがとー♪
これも全て俺のおかげだなw

伊豆は行けないけど、またよろしくね☆ミ

  • 2011/02/16(水) 21:26:15 |
  • URL |
  • MASAYA #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

Re: バレンタインMTG?

初めまして『かみt(ry

昨日は調子に乗ってかみちゅうの本気を出してしまいました。
あれ以上ストライクを出し続けてしまうと鯱さんに申し訳なかったのであそこで止めときました^^

最後は全員チョコを貰えて良かったですね!
でも、鯱さんだけ保留ってのもありでしたよね?w
…あ、雷電さんのは保留か^^;

  • 2011/02/16(水) 22:10:58 |
  • URL |
  • かみちゅう #-
  • [ 編集 ]

Re: バレンタインMTG?

MASAYAさん>
確かに、あの盛り上がりはルールの発案者であるMASAYAさんのおかげですね!
いや、本当に最後に出て良かったwww
遅ればせながらリンク貼らせて頂きました。

今日職場からMASAYAさんのブログを見ようとして自分のブログからリンク貼ってないと検索するのがめんどくさいって気づいたからじゃないですよ?

かみちゅうさん>
いや、あの瞬間確かにあなたは「かみちゅう」でした。
若さの本気を見たよね。
保留はマジ勘弁です(TT
ってか誰か最後のストライクの瞬間って動画撮ってくれてたのかなぁ?
すごい見たいwww

  • 2011/02/16(水) 23:33:04 |
  • URL |
  • 鯱 #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

Re: バレンタインMTG?

鯱さん・・・もってますね!!www

この日の鯱さんはまさにヒーローofヒーロー・・・
略して社長ですwwwww

  • 2011/02/17(木) 00:29:40 |
  • URL |
  • 暗黒聖衣の翠 #-
  • [ 編集 ]

みんなのコメントが全てを物語っていて、良い言葉が思い浮かびません(-_-;)

動画は撮っていないけど、高橋名人……もとい暗黒翠さんが連写したものならありますよ!

社長っ!!!!!

  • 2011/02/17(木) 14:49:46 |
  • URL |
  • ユキ.ワット #-
  • [ 編集 ]

Re: バレンタインMTG?

暗黒翠さん>
どんだけ持ち上げますか?w
ってかそれでまたHNを「社長」に変えさせようって腹ですね?

雪ワットさん>
みなさん名前が色々変えられて便利ですね・・・
私は人文字・・・もとい一文字だから。
あの700枚の写真の中にストライクの投球があるんですね。了解探してみますww

  • 2011/02/17(木) 23:17:55 |
  • URL |
  • 鯱 #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/75-cd63915d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

