夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。

城ヶ島ツーリング

どもども。シャチです!

珍しく日曜日に休みがあったので積極的にツーリングを企画してみました!

今日はまず狭山某所のファミマに3台が集合。
私とakiraさんとRAIDENさんです!
もちろん3台ともNinja250Rです。

そっからR16で町田某所のセブンへ移動。

そこでかびちゅうさんとI.WATさんと合流。

もちろん5台ともNinja250Rですwww

DSC01143c.jpg

ここから南下し、まず最初の目的地は江ノ島です!
R16で一瞬だけ平行して走った青ニンさんが挨拶してくださいました^^
ありがとうございましたー!

日曜なのでいつもより道が混んでる気がします。
かつ5台なので、なかなか渋滞が抜けられずちょっと時間がかかりました(汗

たどりついた江ノ島!

DSC01144c.jpg

真冬だっていうのにバイクがいっぱいいました^^
さすが日曜日!

江ノ島の前の道も超混雑してます。
さすが日y(ry


今回のツーリングの目的は城ヶ島でやってるイベントに参加してサザエウツボを食べようだったのですが・・・

城ヶ島の前に三崎港があるじゃないですか。

DSC01150c.jpg


三崎といえばまぐろソースカツ丼ですよねw

DSC01147c.jpg

うまい・・・!

食べ終わって少し休憩ついでにダベっていたら

城ヶ島のイベントの時間に間に合わなくなってしまいましたorz

いや、途中で気づいてましたけどwww

でもすごいお腹すいてたし、サザエとウツボだけじゃお腹いっぱいにならないし、まぐろソースカツ丼食べたかったし(笑


でもせっかくだから城ヶ島へは行きました。

灯台の近くで駐車場を探していたら

客引きをしていたお兄さんが店の駐車場を使ってもいいと言ってくださいました!!
食事処だったのですが、我々はさっきまぐろソースカツ丼を食べてきたばかり。
しかし。
何も食べなくてもいい、と言ってくださるじゃないですか!

店への入り口がかなり狭い小路で、お兄さんは「車道だからバイク乗って入っていいよ」って言ってくれたんですけど明らかに狭くて観光客の家族連れとかいっぱい歩いてて危険だったので

小路の入り口で不安になって店のおじさんに

「すいません、ここ入ってもいいんですか?」

と聴いたら

「ニンジャはいいよ!他はダメだけどw」

と言ってくれました^^
なんてステキな城ヶ島!
すっかりこの島が大好きになってしまいました。
それでもお子様とかいたので怖くて押して歩きましたけど。

少し上り坂になっていたので、押して歩いたら汗をかいてしまいましたので

DSC01151c.jpg

駐車場を貸してくださったお店で
牛乳ソフトをいただきました。


店の脇から海へ出られました!

DSC01154c.jpg

ちょっと雲行きがあやしいですね。

あ、そうそう

RAIDENさんは今日も正装(皮ツナギ)です!

DSC01160c.jpg

灯台からの眺めや景色写真です。

DSC01172c.jpg

DSC01166c.jpg

DSC01164c.jpg

DSC01173c.jpg

さて、

ここからRAIDENさんが本領発揮です!

DSC01181c.jpg

なんと灯台に登るのにフルフェイスを被ったまま来てくれました!

DSC01185c.jpg

そしてハングオンポーズ!
後ろのカップルさんに見事に笑われてますwww
さながらスパイダーマンのようですね。

DSC01187c.jpg

ただ歩いているだけですごく面白い。

DSC01195c.jpg

滑り台を滑るライダー!

お子様にも大人気でしたwww


さてさて。
実はすでに16時をまわってます。
夕飯は埼玉県内のガストで、と決まっているので、はやく帰りたいです。

ので、高速道路を使うことにしました。

まずは横浜横須賀道路。

5台中3台はETCがついていないため、料金所のあと停まります。



DSC01198c.jpg

雪ですね・・・

久しぶりにやってくださいました、雨を降らす能力100Pの漢I.WATさん。

や、雨じゃなくて雪ですけどね!w

ゆっくり走行で雪の横横道路を抜けて第三京浜に乗り換える頃には雪もやんでいましたけど。
けっこうハンパない降り方でしたよ・・・。


あとは環8抜けて、渋滞すごかったので、井の頭に逃げて、所沢街道、小金井街道を経由して

某ガストで夕飯会。

ここには予め連絡してあった「今日お仕事だった組」くるとんさん、翠さん、ひかちゅーさんが合流してくださいました^^
前回のガストで予告してあった定戦に興じたり

DSC01201c.jpg

いま話題のマックのCM動画を見て腹筋を壊したり

http://www.youtube.com/watch?v=frl7jR_2hv8

DSC01202c.jpg

ただファミレスでコーヒーを飲んでるだけなのに、ものっそいシュールな写真(笑

DSC01204c のコピー

食べ終わったデザートの紙器を頭に乗せて喜ぶ大人2人の図

のように楽しく団欒して

店を出たのは深夜2:30でしたとさ(爆

えー。
ツーリングにご一緒してくださった皆様、
ガストで合流して遊んでくださった方々、
参加表明してくださってたのにトラブルで惜しくも参加できなかったEYESさん

ありがとうございました!^^
スポンサーサイト

コメント

ホント、スミマセンでしたーっ

ブレーキのトラブルで、ニッチもサッチもいかない状況でした。
ホント、申し訳ないです。

楽しかったんですね~。うらやましー!

次回こそは。。。

  • 2011/01/31(月) 14:13:24 |
  • URL |
  • EYES #-
  • [ 編集 ]

Re: 城ヶ島ツーリング

おぉ良い天気ですね~

城ヶ島は、帰ろうとすると道が少ないので大渋滞ですよね

公園は猫がいっぱい居て楽しいのですが

早く暖かくなって北関東方面に行きたいものです

  • 2011/01/31(月) 20:40:22 |
  • URL |
  • アル #ThzCuj4.
  • [ 編集 ]

初めましてです。

自分も神奈川県でニンジャでダムカードを集めるツーリングをしてるものです。
何となくこのブログにたどり着きました。

フルフェイスとツナギの写真を見てると今は無き雑誌(バリバリマシン)を思い出しました。(笑)

  • 2011/02/03(木) 16:55:24 |
  • URL |
  • かんぱち #-
  • [ 編集 ]

Re: 城ヶ島ツーリング

EYESさん>
今回は一緒に走れなくて残念でしたが、また機会があれば、今度こそ走りましょうー。
言い訳(笑)日記前編読みましたが、大変だったみたいですね。。。
事故らなくてよかったです!

アルさん>
雪のことですか?w<良い天気
城ヶ島公園も猫がいっぱいいるんですか! しまった、全然見ませんでしたorz
江ノ島にいっぱいいるのは知っているんですが。
横浜方面は下道渋滞して大変ですよね;
はやく圏央道が突き抜けて欲しいです。

かんぱちさん>
初めまして!
何となく辿りついてコメント残してくださってありがとうございます^^
ダムカード集め楽しいですよねー。
はやく群馬と栃木をコンプして関東外へ進出したいです><
すいません、その雑誌を知らないのですが、さぞ面白い雑誌だったのでしょうね(笑

  • 2011/02/03(木) 20:25:12 |
  • URL |
  • 鯱 #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

Re: 城ヶ島ツーリング

初めまして『らりちゅう』です。

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ
ウフェヒョフッヒヒウフェフモビョホエイウウェウウェッ(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャゲヒー!

町田集合なのに最終的に埼玉に行ってしまったのは何故でしょう…
これからも覚悟はしてますw

お疲れっした^^

  • 2011/02/03(木) 21:54:30 |
  • URL |
  • らりちゅう #-
  • [ 編集 ]

Re: 城ヶ島ツーリング

こんばんは。愛.WATです♪
社長のブログで見るとRAIDENさんが面白く…カッコヨク見えますねw

毎度ですが、更新が早くてクオリティも高いので、
丸投げをしてしまいそうになりますが、今回は自分の記事を書くまでは見ない事にしました。
これからもこの流れを大切にしたいと思います。←もちろん雪の方ねw

  • 2011/02/04(金) 22:58:13 |
  • URL |
  • 間違った、埼玉の黒忍天使 愛.WAT #-
  • [ 編集 ]

Re: 城ヶ島ツーリング

らりちゅうさん>
『初めまして』。
頭に針が刺さってアドレナリンが出まくっちゃってるんですね。わかります。
そりゃもうETSのSは埼玉のSですからねぇ。
運命とでもいいましょうか。

愛.WATさん>
なに言ってるんですか、RAIDENさんはどこで見たってカッコイイですよ!
あ、でもらりちゅうさんのブログだとケツしか写ってないのでちょっと・・・w
何気に雪は積もらなければ、雨より走りやすいので実はまだ手加減しているんだと思います。

  • 2011/02/06(日) 04:21:30 |
  • URL |
  • 鯱 #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

Re: 城ヶ島ツーリング

先週はお疲れ様でした

え!?ツナギ普通にかっこいいですよね?
でもあれでガストに入る勇気はありませんがw

  • 2011/02/06(日) 19:44:33 |
  • URL |
  • akira@黒いの #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

Re: 城ヶ島ツーリング

akiraさん>
おつかれっしたー
ツナギ普通にカッコイですよねー
赤いバイクに赤いツナギってのがまたニクいんです☆
私もあれで灯台でハングオンする勇気はありません。尊敬します!!

  • 2011/02/06(日) 22:31:41 |
  • URL |
  • 鯱 #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/73-7d63dfbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad