夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。

リムストライプ貼りましたよ?

どうもお疲れ様です。
ステッカーの貼り方がテキトーなことで有名なシャチです。
どうもどうも。

今日は1ヶ月くらい前に買うだけ買ってあったリムストライプを貼りました。

もちろん色はライムグリーン。

いやもうね。

実はホイールなんて全然洗ってなくて今回貼ろうとしてみたらめっちゃ汚れてたことに気がついて愕然としましたwww
さーせん。
とりあえず今日はあまり時間もないので貼る部分だけパーツクリーナーと中性洗剤でキレイにして貼りましたが、今度洗車する時には全体的にキレイキレイしてあげたいですね・・・。

で、まぁ貼った写真をフロントとリアと。

DSC00957.jpg
DSC00958.jpg

ええ、拡大してみてはいけません。
いいんです。テキトーな生き方してるので・・・いいんです。

どうせ走ってる時は細かいヨレなんて見えないってば><

そういえばついでにチェーンメンテしようと思ったらチェーンルブが切れていて出来ませんでした。
今月は熱海ツーリング企画があるので、それまでには買ってきてメンテしてあげないと。
スポンサーサイト

コメント

ああ…
コメントが全然できてなくて申し訳ないです(>Д<;)

日の出も流星群も無茶な集まりでホント楽しかったですね♪
近所で平日休み仲間ができて楽しくてしょうがないです(^^)

リムテープ…
自分も今年はやりますよ!
ライムグリーンなんて無難な選択ですねw
小さいシャチステッカーをたくさん貼って、走行中はラインに見えるのを期待してたのですがww
あっ!!
シャチがアシカを追いかけてるのも良いかもしれないですねwww

  • 2011/01/09(日) 14:02:44 |
  • URL |
  • I.WAT #-
  • [ 編集 ]

カッコイイ(≧∇≦)b

素敵ですね~♪
それに幅が結構ありますね…1㎝くらいですか?

私もそのうちリムスト貼りますよ…!!
リムスト貼ると、また印象が変りますよね~(*^_^*)

  • 2011/01/09(日) 14:36:15 |
  • URL |
  • 柚猫 #xbXx7Xts
  • [ 編集 ]

Re: リムストライプ貼りましたよ?

自分のリムストライプも近づいて見るのはノーサンキューな感じになってますよ(笑)
走っていれば綺麗なリングに見えるから構いやしませんよ、ええ。

  • 2011/01/09(日) 22:10:29 |
  • URL |
  • 蒼い鳩 #Vh41tRRA
  • [ 編集 ]

Re: リムストライプ貼りましたよ?

I.WATさん>
いえいえ、こちらこそあんまりコメント出来てなくてスミマセン。だって面白いことが思いつかなくて(笑
あれだけ突発で集まれるとほんと楽しいですねw
小さいシャチがたくさんって・・・いくつ自作させるつもりですかっ!?
3個目あたりからきっとイライラしてきてテキトーな形になりますよwww

柚猫さん>
幅いくつだっけかな(死
いや1cmもないですよ、確か6mmの買ったような気がします。
リムストは地味に高いんですが、なんかみんな貼ってて、自分も貼らなきゃいけないような脅迫観念に駆られて貼りましたwww

蒼い鳩さん>
ですよね!そうですよね!?
ライコで「リムストライプが簡単にキレイに貼れる!」みたいな商品が100円くらいで売ってたんですが、華麗にスルーしてみました。
ちょっと後悔してますw

  • 2011/01/10(月) 14:06:29 |
  • URL |
  • 鯱 #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/70-4633536b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad