夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。

しぶんぎ座流星群

お疲れ様です、シャチです。

ええと。

3日の昼にI.WATさんが「4日朝にしぶんぎ座流星群が見えるらしいですよ?」とかつぶやいたので

「行きますか?」

と返しておいたら仕事終わってみてみたら行くことに決定してましたwww

しかもまたまた零影さんとかびちゅうさんが参加表明!?

一昨日の日の出ミーティングと全く同じメンバーが全く同じ集合場所に集まりました・・・。

ほんと変態じゃないかと。

しかもかびちゅうさんは町田からの参加です。
2日、3日、4日と埼玉に来てるそうです。
変態の筆頭じゃないかと。

しかし

いざ早朝4時に集まってみたら

DSC00945c.jpg

曇っていて何も見えません><

とりあえずせっかく集まったので近場のジョナサンであったまりながらダベりました。

翠さんが眠そうな声で電話をくれましたw

すると窓の外に星が見えたので

「流星観測できるんじゃね!?」

と意気込んでジョナサンを出て、観測予定地だったびん沼自然公園に向かうも

やっぱり見えませんでした。

見えた星はひとつだけ

DSC00952c.jpg

仕方ないのでバカしながら少々談笑します。

DSC00951c.jpg

ちなみにこんな空模様。

予報じゃ晴れっぽかったのに・・・orz

そして4時集合の解散は7時。

I.WATさんはお仕事。私も仮眠してお仕事です。

でもま、楽しかったからいっかwww

コメント

Re: しぶんぎ座流星群

寒い寒い早朝に集まるなんて皆さん変態ですね☆
本当にどうかしてると思いますよ、お三方は。
仕事後だったり、その日も仕事だったりするのに集まれる若さって良いなぁと思いますw

その若さを分けてください(え

楽しければ良いんですよねwお疲れっした!

  • 2011/01/05(水) 22:33:19 |
  • URL |
  • かびちゅう #-
  • [ 編集 ]

Re: しぶんぎ座流星群

かびちゅうさん>
仕事後に熱海まで走ろうとか言ってるかびちゅうさんも十分「若い」ですよ☆
っていうかリアルに若いしorz
成人式とかなんですかそれ?

10年なんてあっという間ですよ?

  • 2011/01/06(木) 00:28:08 |
  • URL |
  • 鯱 #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

Re: しぶんぎ座流星群

2日と4日は早朝からお疲れ様でした!

新年早々楽しかった!

今年も1年楽しくやれそうです^^

ただ心残りはまだみんなでマックシェイク飲んでないことだけですよね!?

  • 2011/01/06(木) 13:28:24 |
  • URL |
  • 零影 #-
  • [ 編集 ]

Re: しぶんぎ座流星群

零影さん>
まったく楽しい新年でしたw
きっと一年間同じようなことの繰り返しなんじゃないかと今から凍えるような思いです。

夏になったらいくらでもマックシェイクにお付き合いいたしますよ?

  • 2011/01/07(金) 03:06:32 |
  • URL |
  • 鯱 #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

Re: しぶんぎ座流星群

遅ればせながら明けましておめでとうございます。自分は実家でも寒波の影響をモロに受けて日の出を見たのは3日でした(笑)
3が日が明ける前にお仕事とはお疲れ様でした。何気に行動範囲が若干かぶってるし今年はどこかでお会いできたらいいですね。


  • 2011/01/09(日) 00:36:24 |
  • URL |
  • 蒼い鳩 #Vh41tRRA
  • [ 編集 ]

Re: しぶんぎ座流星群

あけましておめでとうございます!

そちらは雪ですか?
埼玉は冬でも(一応)走れるのが嬉しいです。
年末から年始にかけて7連勤でしたよ(TT

今年は長野まで行きたいと思ってます。
夏には絶対に美ヶ原高原へ!
お会いできたら、よろしくお願いします^^

  • 2011/01/09(日) 02:40:49 |
  • URL |
  • 鯱 #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/69-9df4545d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad