夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。

日の出撮影ミーティング

お疲れ様です、シャチです!

初日の出は逃したものの、1月2日の日の出を撮影しようの会をI.WATさんが開催してくれたので参加しました。
ちなみに呼びかけがあったのは1日。
集合は2日の朝6時30分というタイトなスケジュール。
にもかかわらずNinja250R4台が集まりました。
今日はI.WATさんと零影さんとかびちゅうさんと私。


DSC00915c.jpg

集まってすぐに、近くの撮影場所に移動して撮った日の出直前の写真。

DSC00920c.jpg

夕焼けじゃないよ、朝焼けだよ?

DSC00925c.jpg

富士山もキレイに見えました^^

DSC00935c.jpg

日の出です!!

しっかり日の出を見たのなんてすごい久しぶりな気がします。
自宅からわずか30分ちょっとでこんなキレイな日の出が見られるのですね。
全然知りませんでした(汗

DSC00940c.jpg

バイクを並べて撮影しました。

DSC00943c.jpg
DSC00944c.jpg

I.WATさんがまたまた「ETS」ステッカーを作成してきてくれましたw
ETC装置に貼りましたよ^^v

撮影が終わってからはマックで休憩しつつダベってさくっと解散しました。
他のみんなはナップス行ったり南海部品行ったりでまだ色々やってたみたいですが、私は夕方から仕事だし、1時間しか寝てなかったので、自宅に戻り仮眠→仕事でした。

新年一発目のバイクネタでしたー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/68-afabd9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad