夜ヶ久保モトクロスライフ!

エンデューロにドハマリ中。JEC、JNCC、Y2-XC、キャンオフなど中心に出没し、写真を撮ったり走ったりしています。



2010年振り返り

あけましておめでとうございます!

去年2010年は今までにないバイク年になりました。

冬の間、かなり冬眠気味だったNinja250Rを引っ張り出したのが4月。
ずいぶん色々乗り回してみましたので、ちょっとまとめてみますね

4月18日  伊豆・箱根ツーリング
5月8日   夜中に山梨ソロツーリング
5月23日  バイク屋ツーリング(群馬おぎのや)
5月25日  マフラー交換!
5月28日  千葉鴨川ソロツーリング
6月2日   奥多摩周遊ソロツーリング
6月6日   バイク屋ツーリング(山梨・さくらんぼ狩り)
6月13日  初めてのプラグ交換
6月26日  筑波サーキットへレース観戦ソロツーリング
6月30日  寄居・星の王子さまPAソロツーリング
7月19日  海なし県で海の日ミーティング
8月4日   バイク屋ツーリング(秩父カキ氷未遂)
8月22日  バイク屋ツーリング(山梨・猪豚)
8月29日  Ninja250Rミーティングin筑波サーキット
9月6日   道の駅めぬまミーティング
9月7日   奥多摩ツーリング
9月13日  埼玉ダム巡りソロツーリング
9月18日  福島ダム巡りツーリング
9月26日  神奈川ダム巡りツーリング
9月29日  バイク屋埼玉ダム巡りツーリング
10月4日  埼玉ダム制覇ツーリング
10月7日  山梨ダム制覇ツーリング
10月14日 群馬ダムツーリング
10月18日 三保ダムツーリング
10月24日 バイク屋ツーリング(山梨)
11月1日  車で上尾ラウンドワンミーティング?
11月9日  群馬ロックハート城ツーリング
11月17日 柚猫ブログ1周年ミーティング
11月25日 赤城山ツーリング
11月27日 国道52号ツーリング(静岡)
12月6日  利根川河口堰ツーリング
12月16日 千葉ダム制覇ツーリング
12月26日 太田桐生ウナギツーリング
12月28日 人文字ミーティング

そして数え切れないくらい走った夜中の国道299号。
きっと去年のうちに30回くらい道の駅あしがくぼへ行きましたw
大変お世話になってますm(_ _)m

2010年は自分のバイク人生の中で忘れられない年になりました。
初めてのマフラー交換やプラグ交換など、自分で行うメンテナンス・カスタムの楽しさに目覚め、工具類に巨額(当社比)をつぎ込みましたw
同じNinja250Rに乗るたくさんの仲間と出会うことができ、いっぱいツーリングに行けましたし、とても楽しい時間を共有することができました。
春から秋にかけて必死こいてライディングの練習を行い、少しはうまく(速く)乗れるようになったかな、と思ったときの事故。バイクを扱うことの難しさとそれを克服することの楽しさを知りました。

さぁ、今年もいっぱいツーリングに行き、ミーティングに参加し、色んな出会いをするぞ!

それと技術向上・安全運転を今年も目標に頑張ります><

よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

あげましゅてあじゃっしゅ

新幹線より愛をこめてw

去年は色々遊んでいただきありがとうございました

今年もどうぞよろしくおねがいウィッシュ♪

しかし海海ミー以降、パネェっすね………

  • 2011/01/01(土) 14:27:18 |
  • URL |
  • 暗黒聖衣の翠 #-
  • [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!

長野いいですよ!長野!!
ちび忍村(ちびっ子忍者村)面白いですよ!
長野も制覇しちゃってください^^b

それでは今年もよろしくお願いします!

  • 2011/01/01(土) 20:45:57 |
  • URL |
  • かびちゅう #-
  • [ 編集 ]

Re: 2010年振り返り

暗黒聖衣の翠さん>
新幹線からありがとうござっしゅ!
こちらこそ、色々お誘い頂いたり遊んでくださってありがとうございました。
今年もいっぱい走り・・・もとい、遊びましょう♪
海海ミーが大きな転機だというのがひと目でわかりますよね^^

かびちゅうさん>
あけましておめでとうございます!
長野いいな長野!
ちび忍村みんなで行きたいですね!
すごいテンションあがりそうwww
今年もよろしくです。
ってまず今日ですねw

  • 2011/01/02(日) 00:34:45 |
  • URL |
  • 鯱 #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/67-caa5bcc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

