夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。



人文字ミーティング&ぷち忘年会

お疲れ様です、シャチです!

色々面白いネタ挿入してブログ書いてたんですが、ミスって全消ししてしまいました。
凹んだので、簡潔に書かせていただきますT_T

今日は柚猫さんの企画で、人文字ミーティングでした。

なんでも人文字を使ってカレンダーを作成したいので、その素材撮影に協力してくれる人を募集したのだそうです。

埼玉県の某公園に集合し、全員が集まるまでの時間と、自己紹介なども兼ねて少々ダベります。


DSC00869c.jpg

I.WATさんが今、身内でとてもホットなネタ「ETS」のステッカーを作成してくれました!
腹筋崩壊確実ですw

DSC00870c.jpg

柚猫さんがリアフェンダーにお菓子の包装のリボンを結んでくれました。
しかも柚猫さんのニンジャとお揃い!
なんか他の参加者から憎しみの視線を感じたのは気のせいでしょうか?www

DSC00871c.jpg

今日のバイクたちー。
今日はNINJA250Rだけでなく、バリオスさん、ZZR1400さん、ドカティさんやBMWさんもいました!

人文字の撮影に適した場所を探して公園内を散策します。
ポカポカよい天気^^

DSC00872c.jpg
DSC00873c.jpg
DSC00875c.jpg

暖かくなると変な人が出没すると言いますが・・・

DSC00876cc

さて、いよいよ人文字の撮影です。
「1」~「0」までと「月」~「日」までを作成しました!
「金」が最大の難関でしたね・・・w

DSC00879c.jpg
DSC00882c.jpg
DSC00884c.jpg
DSC00886c.jpg

完成した人文字はI.WATさんのカメラに収まっております。
きっと柚猫さんのブログが更新されたら見事な人文字が見られるはず!?

撮影を終えてバイクの停めてある駐車場に戻ってみると・・・

DSC00890c.jpg

撮影に出発するときにはなかった箱が柚猫さんのバイクにおいてありました。
途中離脱したアルさんが置いていったのか、それとも・・・

とにかく中を開けてみましょう!

DSC00889c.jpg

ジータのレバーとメモ、缶コーヒーとストラップが大量に。

こ、これは・・・

白玉ネコさん!?

少し事情があって最近あまり絡めていなかった神奈川の元Ninja250R乗り、白玉ネコさんに違いありません。

I.WATさんが電話をしてみると、やっぱりそうでしたw
しかもこの公園に来ているという。
しかも朝、我々が集合している時から来ていて、遠くから様子を見ていたという。
人文字撮影の間をちょこちょこ覗いてたという。

え、ちょ、え、ストーカー?(爆

時間はブログに載っていたけど、場所は参加表明者のみへの案内でした。
しかしカンで場所を見当つけて本当に来ちゃうところが白玉ネコさんらしいといえばらしい。
しかも昨日納車されたというKSRでの参加ですw

DSC00892c.jpg

ちなみに一緒に入っていたストラップはこんなの。

DSC00891c.jpg

すごいステキな「Ninja」「250R」ストラップです!
ありがとうございます^^ノ

そしてバイクの撮影会と集合写真をいっぱい撮って

DSC00893c.jpg

人のバイクに勝手に跨る白玉ネコさん。
かつての愛車、ライムのニンジャが懐かしいのはわかりますが、降りてください(笑

DSC00895c.jpg

そしてミーティングは解散となりましたー。

カレンダーの完成が楽しみですね^^



さて、解散した後ですが、私はナップス桶川店でグローブが欲しいので、I.WATさんとひかちゅーさんに付き合ってもらおうと思いました。
サプライズで登場した白玉ネコさんもせっかくだから一緒に来てもらいます!

ナップスではお目当てだったフランスのメーカーのライムグリーンのグローブを購入!
お高い買い物でしたが、性能と見た目には満足です^^v

DSC00904c.jpg

そして、白玉ネコさんが復活したという報せを受けて仕事のため今日のミーティングに参加できなかったくるとんさん零影さんが駆けつけ、ミーティング後、病院へ行っていた翠さんと柚猫さんも合流し、急遽、忘年会が開催されました!!

DSC00903c.jpg

と、言ってもガストでご飯食べただけですがwww

以下、待ち合わせのヒマつぶしにゲーセンで遊ぶの図。

DSC00899c.jpg
DSC00900c.jpg
DSC00901c.jpg
DSC00902c.jpg

ほんと、いつもながらバカだなぁw
もちろん、私も混じって遊んでましたけどね。

コメント

Re: 人文字ミーティング&ぷち忘年会

お疲れ様でしたー

なんか埼玉の人ってみんな幼い若くてエネルギッシュですね
自分はひーひー言いながら帰り
帰ったら帰ったで風呂の中で爆睡かましましたよ
湯あたりしたみたいで体調不良です(といいつつ現在27時)

横浜だとなかなかからめな・・・
まぁ若干例外の方もいらっしゃいますが
なかなかご一緒できないのが残念です
機会があれば走りに行きましょう♪

  • 2010/12/29(水) 03:10:51 |
  • URL |
  • 服部豆蔵 #VPr.CqGU
  • [ 編集 ]

Re: 人文字ミーティング&ぷち忘年会

楽しそうだったみたいで羨ましいです><
行きたかったなぁ・・・
行きたかったなぁ・・・
行きたかったなぁ・・・


11月は3回もマスツーやミーティングに行けたのに12月は0・・・orz
皆さんと会う機会は2度とないのかもしれません(´Д`|||)


場所は城山公園と予想してましたw

  • 2010/12/29(水) 08:59:37 |
  • URL |
  • 7010R #-
  • [ 編集 ]

Re: 人文字ミーティング&ぷち忘年会

昨日は仕事納め&忘年会で行けなくて残念です…
変人おバカな人しかいなくて楽しかったんでしょう。

新年会には誘ってください^^

  • 2010/12/29(水) 17:31:09 |
  • URL |
  • かびちゅう #-
  • [ 編集 ]

Re: 人文字ミーティング&ぷち忘年会

うゎ~そのキーホルダー自分も、欲しかった(p>□<q*))

  • 2010/12/29(水) 20:14:15 |
  • URL |
  • Ninja-man #NkOZRVVI
  • [ 編集 ]

Re: 人文字ミーティング&ぷち忘年会

シャチさん、お疲れ様でした。
その後、腰は如何ですか?(w

また来年も、イナバウアー楽しみにしてますよ♪

では、良いお年を!

ドカのEYESでした。

  • 2010/12/30(木) 00:14:13 |
  • URL |
  • カス魂 改め EYES #-
  • [ 編集 ]

Re: 人文字ミーティング&ぷち忘年会

服部豆蔵さん>
遠方からの参加お疲れ様でした。
ツーリング企画なら、横浜方面に行くこともあると思いますし、また何かでご一緒できればよいですね^^
お風呂で眠るのはキモチいいですが、体調には気をつけてください><

7010Rさん>
そりゃあもう、集まった以上は全力で楽しみますから!w
ちょ、そんなこと言わずに新しいマフラー見せびらかしに来てくださいよ!
とりあえず月、火あたり、予め休みいれておくと良いと思いますよ(笑

かびちゅうさん>
そりゃあ、こんなミーティング(失礼、褒めてますw)に集まるメンツはおバカに決まってますよ!
忘年会も突発だったので・・・新年会なんてやるのかな?w
新年一発目のツーリングで兼ねる感じでしょうか。それすら未定ですが。

Ninja-manさん>
9つもあったのですが、一瞬でハケました^^
すごいステキですよね!

EYESさん>
お疲れ様でした!
腰は年中痛いので、まぁもう諦めていますw

え、来年も人文字やるんスか!?

関係ないけどEYESさん、the pillowsのボーカル(さわお)に似てません? 知ってます?

  • 2010/12/30(木) 02:55:55 |
  • URL |
  • 鯱 #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/12/31(金) 13:52:48 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: Re: 人文字ミーティング&ぷち忘年会

あけましておめでとうございますw

リンクありがとうございます!
ではこちらからも相互させていただきますね^^
よろしくお願いします。

> 最近布団より風呂のほうが寝付くまでの時間が短くて困ります;;
>
> ちょっと前回のコメで書き損ねちゃったんですが
> こうして知り合えたのも何かの縁ですし
> リンク貼らせてもらってもいいでしょうか?

  • 2011/01/01(土) 00:35:51 |
  • URL |
  • 鯱 #-
  • [ 編集 ]

はじめまして

<●> <●>リボンうらやましいです。
人文字ミーティングうらやましいです!
自分もいつか埼玉に行ってみたいです!

  • 2011/01/02(日) 15:20:06 |
  • URL |
  • 黒豚侍 #-
  • [ 編集 ]

Re: 人文字ミーティング&ぷち忘年会

黒豚侍さん>
はじめまして!コメありがとうございます^^
視線がッ!
視線が痛いッ!
洗車どうしようと本気で悩んでいます(笑<リボン

  • 2011/01/03(月) 02:44:29 |
  • URL |
  • 鯱 #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/66-f366a540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

