夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。

スポンサーサイト


突発!太田桐生うなぎ食いツーリング

お疲れ様です、鯱です!

昨日仕事から帰宅したらいきなり「明日休み?」と兄から聞かれ、ツーリングが決まりましたw

特に目的もなかったので強引においしそうなうなぎ屋を探し当て、食べに行くことに。

ルートはR407で熊谷→太田→R50で桐生

ええと。

メインのはずのうな重の写真を撮り忘れましたあああああああ!

orz

大盛り2600円、美味しかったデス
ちょっと食べ過ぎたw


食後、さすがにまだ時間もお昼回ったところだし、物足りないということで
R353をひた走ることに。

かなり快適な道だけど、日曜だし、ちょっと車がいるかな?

途中、道の駅「大胡」にて休憩。

ここは「ぐりーんふらわー牧場」という施設?が併設されており、遊戯があってちょっと動物もいます。

DSC00862c.jpg

ポニーかわいいよ、ポニー!

DSC00864c.jpg

ヤギといえば「やんだ」ですよね。
「いじめんな!ヤギをいじめんな!」


遊戯施設の近くにヤヴァいモニュメント発見!


DSC00865c.jpg
DSC00866c.jpg

ひとつのモニュメントを左右から撮った写真です。
ええ、顔が両面にあります。
表情がかなりイカしてます。
正直、怖いです。

タイトルがまた秀逸です。

「風をみつけた」

神がかってますね。


あ、ご紹介が遅れました。

今日のバイクです。

DSC00868c.jpg

密かにタンクバッグが新品です。
今までの大容量入るやつではなく、地図しか入らない程度のライディングの邪魔にならないやつを買いました。
見た目も損なわないし、大容量のやつと用途を使い分けて使用しようと思います。

そしてR353を赤城IC手前まで走ったあとは、それに並走している広域農道を逆方向へ走ります。
ガラガラ&適度なカーブありーの、長い直線ありーので、ものすごい快適コースでした。
山梨のフルーツラインもですが、広域農道ってすごいですね^^

その道をまたまた折り返して赤城ICから関越乗って帰宅です。


広域農道では良いリハビリができました。
最近、やたら下りの右カーブが苦手だなぁ、と思っていたら、どうやらセルフステアがしっかり切れてなかったようです。タイヤを替えて安心感も増してますし、ちょっとマシになったかな?
あ、そうです。
mixiでつぶやいて満足しちゃって記事にしていませんでしたが、タイヤを替えました。
新車購入から24000kmも純正を使い続けていましたが、ようやっと。
ダンロップさんのGT501です><

インプレ?なにそれわかんない。
スポンサーサイト

コメント

Re: 突発!太田桐生うなぎ食いツーリング

これはいい黒と緑

え?インプレしないの?
ひそかにGT501にしようか迷ってたから気になる…

  • 2010/12/26(日) 23:16:40 |
  • URL |
  • akira@黒忍 #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

モニュメントの…

折れてますよね?おかしくないですか?
折れてますね、折れてますよ。

何がとは言いませんがポッキーな感じですね。

  • 2010/12/26(日) 23:51:15 |
  • URL |
  • かびちゅう #-
  • [ 編集 ]

Re: 突発!太田桐生うなぎ食いツーリング

・・・
モニュメントこわっwwwwww

モニュメントは折れてないようですが私は折れてます

  • 2010/12/26(日) 23:54:53 |
  • URL |
  • 暗黒聖衣の翠 #-
  • [ 編集 ]

Re: 突発!太田桐生うなぎ食いツーリング

akiraさん>
いやぁだってインプレって小難しいじゃないですかwww
ノーマルとしか比較できないし。
良くなったのだけは間違いないんですが、なにがどうっていうのがもう考えるのもめんどくさい(死

かびちゅさん>
折れて・・・るんでしょうか。
でも1枚目の写真を見ていて、先日の人文字「ETS」の「S」の下半分のポーズと同じだということに気づいてしまいましたw

暗黒聖衣の翠さん>
こういうネタが詰まっているから旅はやめられませんね。
はやく繋がって一緒にこのモニュメントを見にいけるのを待っていますwww

  • 2010/12/27(月) 02:57:02 |
  • URL |
  • 鯱 #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/64-b0b26cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

