夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。

赤城山ツーリング

お疲れ様です。シャチです。
今日、口頭で名乗ってみて思ったのですが、やっぱ少し恥ずかしいですね、シャチって。
弟でも社長でも鯱でもなんでもいいです。

いっそシャチの学名で「オルカ」ってのもよいかもですね。

いい加減コロコロ名前変えてると怒られそうなのでやめときます。


今日は「ヘルニア(略)」のくるとんさんの呼び掛けで赤城神社に参拝に行くツーリングでした。

集合場所はライコさいたま店近くのコンビニ。
何回か行っている場所のはずなのに16号の曲がるところがわからず電話して助けてもらいました。
ギリ遅刻はまぬがれた?

ここで

くるとんさん(Ninja250R)
ファニオンさん(ER-6f)
サウザーさん(ホーネット)
シャチ(Ninja250R)

の4台が集まりました。

第2の集合場所として道の駅めぬま。
ここで更に4台が加わり、8台になって群馬県を目指します。
合流したのは

かびちゅうさん(Ninja250R)
ひかちゅーさん(Ninja250R)
零影さん(Ninja250R)
7010Rさん(Ninja250R)

DSC00699c.jpg

相変わらずのNinja250R率ですw

ここで集合写真を撮ったのですが、今日は三脚がないので、カメラをこうやって設置!w

DSC00702c.jpg

ヘルメットに「殿様」装着!


さて。
今日は珍しく街乗りが多いです。
ちょっと退屈だったので信号待ちで一枚撮ってみました。

DSC00704c.jpg

信号待ちって、ニュートラル入れておくと楽ですが、長く待つのがわかってる時はサイドスタンドも併用するとかなり楽ですね♪
今日はじめてやりましたが、クセになりそうです。

そして道の駅くろほね・やまびこにてアルさん(Ninja250R)が合流。
千葉から先に来てダムを巡っていたらしいです。さすがです!

DSC00705c.jpg

道の駅で休憩したのに、昼ごはんは隣にあるコンビニで調達するという鬼畜っぷり。

さぁこっから峠です!
赤城山です!!

ツマラナイので飛ばしましょう(ぇ

・・・いやだって写真撮ってないんですもんw

途中で薗原ダムに寄ってダムカードをGET☆
実に久々のダムカードでしたw
でもここでも写真を撮り逃してしまったのです。
ちーん・・・

さぁ赤城神社です!

DSC00710c.jpg

巫女さんがいました。
見つけるや否や、躊躇うこともなく「すみません、一緒に写真撮っていいですか?」と聞けるひかちゅーさんは勇者でした。しかも撮ってもらってるしw

お祈りは

来年みんな無事故で楽しく走れますように

っていうのと、某クビポッキーさんの早期回復を祈りました。


後半は峠を下って
17号に出て
途中で7010Rさんが流れ離脱
更に埼玉に入ってから熊谷近辺でかびちゅうさんも流れ離脱
7人になってナップスへ
何故かここで私が予定外のelfの冬用ジャケットを衝動買いし(はじめてリアにつけたヒモが役にたったよ!)
そこでサウザーさんが離脱して
6人になって馬車道で夕食を食べて解散となりました。

みなさま、お疲れ様でしたm(_ _)m

コメント

Re: 赤城山ツーリング

お疲れ様でしたー
馬車道で夕食だったんですか~
途中で離脱しないほうが良かったかも・・・

  • 2010/11/26(金) 11:33:04 |
  • URL |
  • 7010R #-
  • [ 編集 ]

Re: 赤城山ツーリング

お疲れ様でした!

でも馬車道を出て解散したのって21時過ぎですヨww
さすがにそれから藤岡に戻るのは^^;
雨も降ってきたしねorz

  • 2010/11/26(金) 14:09:42 |
  • URL |
  • 鯱(SP) #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

Re: 赤城山ツーリング

>道の駅で休憩したのに、昼ごはんは隣にあるコンビニで調達するという鬼畜っぷり
ありすぎてこまるw
くろほねあたりから薗原ダムの方行けるんだ…
今度行ってみよう、
なんか楽しそうでいいな~

  • 2010/11/26(金) 14:19:40 |
  • URL |
  • akira@黒忍 #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

Re: 赤城山ツーリング

akiraさん>
みんなで走ると楽しいですよぅ
群馬はよく知らないのでルートなんかは完全にくるとんさん任せでしたけどw
また機会がありましたら一緒に走りましょう!^^

  • 2010/11/27(土) 23:52:13 |
  • URL |
  • シャチ #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

Re: 赤城山ツーリング

先日はお疲れっしちゃ!
ツーリンなのにジャケットも買っちゃうし
やっぱ社長はちがいますな~~^^

また今度ツーリング→ダベリを楽しみしょう。




次は何でハングオンしますか?

  • 2010/11/30(火) 22:32:44 |
  • URL |
  • 零影 #-
  • [ 編集 ]

Re: 赤城山ツーリング

お疲れ様っした!!

ジャケ買っちゃいましたねぇ・・・。
ついでにあの時みつけたグローブも買いたくて仕方ないんですorz
タイヤ!先にタイヤ替えよう!!

6日参加できるように全力を尽くしますw

ハングオン、地味に恥ずかしいので・・・できれば・・・;;

  • 2010/12/01(水) 03:09:28 |
  • URL |
  • 鯱(SP) #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/60-503388d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad