夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。

スポンサーサイト


バイクミーティング参加

お疲れ様です、鯱です。

なんか流れでいつのまにかHNが鯱(シャチ)になってしまいました。

ええと、11月17日に柚猫さんがブログの1周年を記念してバイクミーティングを開かれました。
お誘い頂いたのでもちろん、参加させていただきました^^

朝10時に桶川の某所に集合だったのですが、起きたら9時!!
ちょ・・・!!

7時に目覚ましかけたのに、気づきもしなかった。
orz

しかも仕事の電話がきて30分ほど出発が遅れ、見事に遅刻してしまいました。
着いたら10時30分ちょいすぎだったので、電話さえなかったらギリギリセーフだったかも知れない。
とか言い訳してみたりww

今回は総勢で22名の参加だったようです。
参加者の紹介は柚猫さんが自らのブログでしていただいているので、省略させて頂いて(死)

なんと

主催者自らコスプレしてお出迎え。

DSC01828c.jpg


ちょ、サービスしすぎ!!って思ったのですが、実は自分も今日はコスプレ(?)参加です。
写真左のスーツがワタクシ。
柚猫さんからのリクエストで「SPのコスプレ」をしてましたw
真ん中は徒歩で参加の「なかじま」さん。
あとI.WATさんもSPコスプレでした。

DSC00603c.jpg

I.WATさんと私のツーショット。
スーツでバイク・・・いやもちろん、お天気微妙に雨だったので、上に雨具を着ていきましたよ。
雨じゃなくてもこの時期、寒くてやってられません><
革靴でバイクもキツいので、靴はエルフのスニーカーを履いて行き、革靴はタンクバックに入れて持っていきました!

今回は初対面の方がかなり多かったのですが、遅刻したせいでちょっと挨拶し損ねた感が・・・あまり初対面の方と絡めなかったです・・・。

そういえばもう一人コスプレがいたんでした。

DSC00605c.jpg

モザイクいらず!!
雷電さんが「ライダーのコスプレ」をしてくれてました!!
・・・え? ただのツナギじゃないかって?
いやいやコスプレですよ。だって本人がそう言ってましたもんw

あとは零影さんが

DSC00600c.jpg

こんなバイクでご参加でした。
ブリヂストンさんの90ccだそうですよ。
SV壊れて買ったのがコレっていう勇者っぷり。だけど燃費悪くて燃料入らなくてしかも、よくカブってエンジンかからなくなるからツーリングには怖くて使えないそうです・・・。

ちなみにお隣に停まってるライムが私の、

DSC00601c.jpg

アンダーカウルに黒いカッティングシート貼りました^^
これでフロントフェンダーだけ黒い、明らかに「事故って直しました」ってバイクじゃなくなりましたヨ?
わざとですよ、わざと。

小さいシャチも好評でしたが、どうせなら「Ninja」の文字を「Shachi」にすればいいのにっていっぱい言われましたwww
まじめに検討いたします。

そしてミーティングも終わりかけ、解散する流れになったところで

DSC00607c.jpg

柚猫さんがレースクイーンに・・・!?

寒いのを我慢して群がるカメコたち(私含むw)に笑顔を向ける柚猫さん。
さすが主催です(違)!
あまりに寒いのでお披露目ナシの予定が、着替えるときにどうしても一瞬レースクイーンにならないといけなかったので、結局お披露目になってしまった模様。
しかもみんな帰り支度してメット被ってバイクに跨ってた人たちまで写真撮りに集まってくるんだから、破壊力ありますよねw
まぁ気持ちはわかりますが^^;

そんなこんなで今回のミーティングは終了です。
終了と同時に雨がちょっと激しくなってきて、またもや雨雲ホイホイさんの能力が本当に恐ろしいのだと実感した一日でした。

主催してくださった柚猫さん、参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました!
来年も2周年ミーティング楽しみにしています。
出来ればもうちょっと暖かい時期に開催を・・・ってタイムマシンでもないと無理ですねw
スポンサーサイト

コメント

Re: バイクミーティング参加

お疲れ様です。
先週は午前なら参加可能だったのですがメールしてもスルーだったので参加不可
になりましたyoです・・・多分次回は無いと・・・
結構参加者もあった様で良かったですね。

  • 2010/11/21(日) 12:22:55 |
  • URL |
  • yo #-
  • [ 編集 ]

今すぐ装備していくかい?>ETS

逃走中にも関わらずミーティング参加お疲れ様でしたw

かなり遅れての参加だったのでほとんどの人とは話せずに
終わりましたが、シャチくんとはいっぱい話せて良かった
です(^^
また笑い話しましょうね☆

  • 2010/11/21(日) 21:05:34 |
  • URL |
  • ナカジマ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

Re: バイクミーティング参加

yoさん>
ええええ!?
ミーティング中主催さんから「yoさんも来る予定です」って言われ、やっと会えると喜んで待っていたのですが・・・(汗
なにかの手違いだとは思いますが、お会いできず残念です><;

ナカジマさん>
ある時は「ハンター」、そしてある時は「バ○ク王の査定の人」、果たしてその実態は海の王者シャチです。
私も残念ながら遅刻組なので、ミーティングではあまりお話できませんでした。
でもナカジマさんを初め、何人か関係を深められたので良かったと思っています^^

ええ、ぜひ。
また笑かせてくださいww

  • 2010/11/21(日) 21:56:58 |
  • URL |
  • 鯱 #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

Re: バイクミーティング参加

今更ですがお疲れ様です!
一緒にライダーのコスプレしてみませんか?きっと鯱さんもいけます!!( ゚д゚ )b

  • 2010/11/26(金) 14:07:08 |
  • URL |
  • 雷電 #k7LkqcIU
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/59-984e0c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

