夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。



猪?豚? いいえ、「いのぶた」です。

お疲れ様です! 弟です。

夏だっていうのに、なかなかバイクネタ日記が書けてません。
悲しいです。

走るのは例によって夜中にR299とか成木街道とかを走りまくってました。

あと小ネタとしてはヘルメットを買いかえたり、バイクにUSBとシガーソケットを装着したり、Bluetoothデビューしたりしました^^


で、本日はいつものお世話になっているバイク屋さん企画で「いのぶたを食べに行こうツーリング」です。

最初、集合場所のコンビニに集まったのは13台?
芦ヶ久保で3台追加して途中2台抜けて、更にいのぶた屋さんで1台追加して(寝坊して一人現地集合?w)最終的に15台かな?

成木から芦ヶ久保に抜けて秩父ミューズパークの中を抜けて

DSC00189.jpg


県道37号で三峰口からR140に合流して大滝。

DSC00196.jpg

大滝の道の駅でパシャリ。
今日参加した人のNinja250Rの2010年限定モデルです。
初めて生で見ましたが、カッコよすぎて羨ましい!!

DSC00195.jpg

いつも一緒になってる青ニンさんと3台並べて写真を撮りましたー。
08年、09年、10年と1台づつでしたw

DSC00199.jpg

雁坂を抜けたとこにある道の駅「みとみ」でバイク全部を納めて一枚。
この道の駅でも「いのぶた」を食べることはできるのですが、近所のお店が美味しいところで、予約を入れてあったので、そこへ移動します。

DSC00201.jpg

これです。これがいのぶたです。

ラーメンも有名らしいですが、定食にしました。
一緒に写ってるのはノンアルコールビールです!
今日もすごく暑かったのでノンアルコールでもめちゃめちゃ美味しく感じます!
すごくまったりしてしまって帰りたくなくなる感じ・・・w

お店の裏には猪豚を飼ってる小屋もありました。


それからR411まで下って奥多摩抜けて帰宅したのですが。

しかし今日はペース速かったデス。
おかげでかなり練習にはなりましたが、疲れました・・・。

あ、USBを使って実際にBluetoothイヤフォンの充電に初挑戦してみました!
ちゃんとできてて大満足です。

コメント

Re: 猪?豚? いいえ、「いのぶた」です。

はじめまして。
白玉ネコと申します(`・ω・´)シャキーン


いのぶた(o'ω'o)?
どんな生物だか気になりますヽ(`・ω・´)ノ

  • 2010/08/30(月) 01:07:34 |
  • URL |
  • 白玉ネコ #-
  • [ 編集 ]

Re: 猪?豚? いいえ、「いのぶた」です。

初めましてー^^
コメントありがとうございます。
白玉ネコさん、お名前はかねがね・・・(笑

いのぶたは、ほんとに品種改良で猪と豚をかけあわせて作ったみたいですよ。店の裏の小屋で飼われていたのですが、暗くてよく見えませんでしたw

ぜひ食べにいってみてください^^

  • 2010/08/31(火) 03:33:54 |
  • URL |
  • 弟 #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/43-dd8573eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

