夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。



奥秩父ツーリング

お疲れ様です。

本日はお世話になっているバイク屋さんの企画で「秩父(長瀞)へカキ氷を食べに行くツーリング」でした。

前日にメールしたときは「9台」って言われていたのですが、集まってみたら13台。
ぱねぇ。

DSC00172.jpg

いつものコンビニ集合で芦ヶ久保まで軽く走ります。

今日のバイクさんたちはザンザスだったりCR250だったり珍しいのが参加しています。
あとはKLXとかKSRとかDトラとかオフ車も。
秩父くらいの峠だとオフ車楽しそうですね~。

長瀞へ着いたー
暑いー
カキ氷ー

と思ったら。


「90分待ちです」

ちーん。

なんで平日の午前11時にこんな混んでるんですかあああああ!

カキ氷は諦めて、お昼ご飯を食べに「万葉の里」へ向かいます。

DSC00173.jpg

みんなお蕎麦を頂いている中、一人で空気読まずにウナギを食べました。
1500円にしてはウマかったです。ぷりぷりしてたw

そっから峠走ってミューズパークへ。

DSC00178.jpg

走行中写真を2つほどー。

DSC00174.jpg

DSC00176.jpg

暑かったですけど、久々にガッツリ走れて楽しかったです^^

ちょっとそろそろヘルメットのキズと重さが気になってきました・・・。
新しいの・・・金がない。
欲しい。

コメント

Re: 奥秩父ツーリング

芦ヶ久保の道の駅は定番ですね!!
自分もついつい立ち止まってしまいます(^^)

ところで、走行中写真はどうやって撮ったのですか??

  • 2010/08/07(土) 00:43:47 |
  • URL |
  • I.WAT #-
  • [ 編集 ]

Re: 奥秩父ツーリング

芦ヶ久保は寄らないほうが珍しいくらいで^^;

え?
走行中写真ですか?
いやー・・・片手運転とかしてませんよ。
してませんってば><

  • 2010/08/07(土) 04:02:01 |
  • URL |
  • 弟 #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/41-d1a0a117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

