夜ヶ久保モトクロスライフ!

エンデューロにドハマリ中。JEC、JNCC、Y2-XC、キャンオフなど中心に出没し、写真を撮ったり走ったりしています。

スポンサーサイト


海なし県で海の日ミーティング

本日は「ヘルニアの赤ニンジャ乗り」くるとんさん主催の海の日ミーティングなるものに参加させていただきました。
頑張って勝ち取った休日、なんとか晴れて欲しい、と願っていましたが。。。


晴れすぎです・・・orz


集合場所は桶川市の城山公園というところ。

ドコデスカ?

圏央道のって、川島ICで降りて下道で行ってみたら、なんと桶川IC降りてすぐだったんですね。
桶川ICはまだgoogleさんにも乗ってないのでわかりません><

とりあえず10時集合なんですけど・・・

8時に着いたので

DSC00147.jpg

公園内を散策したり、池の側の東屋で仮眠したりしてましたw

9時30分くらいに集合場所に戻ってみると

DSC00148.jpg



集まり始めてます。
やった、孤独じゃなくなった!(死

しかし本日の集合場所は日陰が脇にしかなく・・・晴天すぎたせいもあってとにかく暑い!w
今日の暑さは尋常じゃなかったデスヨ。

10時をすぎて、ぼちぼち集まったところでバイクの写真と集合写真を撮りました。

DSC00151.jpg

最終的にはNINJA250Rだけで13台?
色別に並べてみるとなかなか迫力ありますねー。

そして同じ色でも年式が違ったり、個々にカスタマイズしていたりして、やはり全く同じというのは無かったですよ。

人間の集合写真は自分のカメラで撮っておりませんので、省略させていただきますw

バイク撮影会が終わってからは輪になって一人づつ自己紹介をして。
一番遠い方で名古屋から参戦されていた方がおりました・・・!
さらに親子参加という方々も!!

それからは雑談会へ突入

12時近くまで駄弁って、そろそろ暑さと体力の限界、ってみんな思ってた(笑)あたりで「ご飯をたべましょう」ってことでファミレスに移動。

DSC00157.jpg


ガストで1時間くらい食事して駄弁って

今度は「熊谷ドームの近くに牧場があってソフトクリームが食べられるらしい」ということで熊谷に移動することに。熊谷。埼玉で一番暑いところですね。知ってます。

DSC00159.jpg


こんなところが熊谷にあったんですね!
以前一度、熊谷ドームまでは来たことがあって、そのあと、このへん迷いながら(笑)走ったことがあったのですが、知りませんでした><

「牧場」と名がついてますが、動物はポニーが一匹いただけでしたw
少なくとも見えたのは。

ソフト美味しかったです!
残念ながら暑さに負けて写真撮る前に食べてしまいましたががが


その後はコンビニへ移動して飲み物補充して、ついでに駄弁りモードになって、そのまま流れ解散なかんじ。

いいですね、このgdgd感。大好きですよ。

ただこの日はほんととにかく暑くって。
ファミレスあたりから頭痛がしてきて、正直、後半グロッキーでしたorz
帰宅してからはもう冷房つけてベッドに倒れこみました。
ちょっと夏のバイク乗る服装もう少し考えないとまずいかも知れません。

それかほんとに後ろに荷台積むか・・・か。


最後になりましたが、参加されたみなさま、主催のくるとんさん

ありがとうございました。

そして

暑い中ほんとうにお疲れ様でした。

また一緒に走れる日を楽しみにしております♪
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~

先日はご参加頂きありがとうございました^^
暑い中楽しんでもらえて幸いです^^;
またイベント等できましたらぜひぜひ参加ねがいます

ではでは~

  • 2010/07/21(水) 22:27:41 |
  • URL |
  • 翠 #-
  • [ 編集 ]

Re: 海なし県で海の日ミーティング

弟さん、お疲れさまでした^^
今回、googleマップを信じて、川島ICで降りた方がいたみたいで…
グーグルさんにはちょっとがっかりです。

体調はその後、いかがでしょうか?
自分はなんとか取り戻してきました^^

ブログも1年ぶりだとか…頑張ってくださいね^^

  • 2010/07/21(水) 22:44:38 |
  • URL |
  • くるとん #-
  • [ 編集 ]

Re: 海なし県で海の日ミーティング

翠さん>

お疲れ様でした、ご訪問ありがとうございます^^
暑さも含んで楽しみましたw
「夏!」っていう気分を今年一年ぶん味わった気がしますw
またのご企画をお待ちいたしておりますm(_ _)m

くるとんさん>
お疲れ様でしたー!
もう桶川ICは覚えました。さっそく明日、仕事で使ってみようと思っています。
帰ってバタンキューしたら翌日にはもう元気になっておりましたw
ブログ、また挫折しないように頑張ります><

  • 2010/07/22(木) 01:29:37 |
  • URL |
  • 弟 #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

Re: 海なし県で海の日ミーティング

先日はお疲れさまでした(^^)

自分もくるとんさんのgdgd感が好きだったりします。
走るのも楽しいけど、こういうのも良いですね!!

弟さんの記事を読みましたが、色々と自分で作業しているんですね♪
自分もなるべく自力でやってみようと頑張ってます。
次は何をやろうかな~(笑)

  • 2010/07/23(金) 00:52:15 |
  • URL |
  • I.WAT #-
  • [ 編集 ]

Re: 海なし県で海の日ミーティング

I.WATさん>
おお、ご来訪ありがとうございます。
そして、お疲れ様でしたー。

gdgdしてても参加者が楽しめるのはくるとんさんの魅力だと思います!(別に下心はありません)

自分でいじるのが楽しくなっちゃいまして・・・。カスタムはできるだけ自分でやろうと思ってます。ただ自信がないトコはお店に持ち込みますw

私は次はハンドルかリアフェンダーレスか、で迷ってますね^^

  • 2010/07/23(金) 04:00:46 |
  • URL |
  • 弟 #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

こんばんわ(*^_^*)

先日は、お疲れ様でした!

この日は、暑かったですね~
私も、ガストあたりからバテバテでした(^-^;

弟さんとは、お話ができませんでしたが…
シャチのマークのNinjaカッコイイですね♪

それに、以前にどこかでシャチマークのNinja 見た気がします…
シャチのマークがすごく印象的だったのですが…、気のせいかな…?(;^_^A
もし それが弟さんだったらなら、なんだか素敵ですね(*´∇`*)

  • 2010/07/23(金) 21:01:13 |
  • URL |
  • 柚猫 #-
  • [ 編集 ]

Re: 海なし県で海の日ミーティング

柚猫さん>
こんばんは~。
ご来訪ありがとうございます^^

冷房漬けの毎日を反省させられた一日でした。でも毎日暑いので冷房つけちゃいます・・・弱い。

シャチのマークのNinjaなんて自分だけだと思うので、それはきっと私ですね・・・。
前に一度、熊谷ドームに迷いついた時かも知れませんねー。
青ニンだったら海みたいでステキだったなぁ、とシャチを貼った後にちょっと後悔しましたw

  • 2010/07/24(土) 03:08:45 |
  • URL |
  • 弟 #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

Re: 海なし県で海の日ミーティング

先日はお疲れ様でした!
赤忍オーナーの雅です。

ガストではマニアックな話ができて楽しかったです(^^)
また会えたら良いですね!
そのときはバンドの件もよろしく(謎)

  • 2010/07/24(土) 14:51:39 |
  • URL |
  • 雅 #iMK0FLrs
  • [ 編集 ]

Re: 海なし県で海の日ミーティング

雅さん>
お疲れ様でした!
ご訪問ありがとうございます^^

いやぁまさかバイクのミーティングで音楽の話をするとは思いませんでした。
メタルあんま詳しくなくてすいません;
バンド・・・できる楽器がありません><

  • 2010/07/25(日) 00:54:28 |
  • URL |
  • 弟 #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/40-758249ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

