夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。



筑波サーキット

<2010年6月26日>

DSC00095.jpg

レース(を観にいった)日記ですw

今日は10:30に起床。
雨降ってなかったら筑波行こうかな、と昨日妄想してみたのを思い出してバイクに跨る。
なんのレースやってるのかもろくに調べず、とりあえず見に行くだけ、と出発。
オール下道で。県道で川越⇒16号⇒4号⇒125号って感じで大体2時間半くらい。

着いたら13:20

DSC00078.jpg

すぐにレースが始まりました。
いただいたパンフレットを見るとなんと2気筒250cc以下4スト・・・NINJA250RとSPADAのレースって私のためにあるようなww
なんたる偶然。

続いて250cc以下の2時間耐久も見て、終わったら4時すぎ。ちょっと観て、雨降る前に帰ろう、と思っていたのですが、面白くって最後まで観てしまいました。
生レースすごい!
2時間耐久は手に汗握る熱い展開でした・・・!

ちょうど雨がポツポツ降って来たので、退散。

帰りもオール下道。降られたけど、降ったりやんだりで、結果、乾きました^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/38-d6e217aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

