夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。

スポンサーサイト


奥多摩周遊

<2010年6月2日>

こんばんは、弟ですっ

今日は快晴!

約1年半ぶりに奥多摩周遊に挑んできました。

DSC00005.jpg

DSC00007.jpg


昔、確かNINJAを購入してすぐの頃に一回走りにいったのですが、道は物凄く良いものの、自分のスキル不足のため十分に堪能できなかった思い出がありまして。

今日はリベンジです。


今日のルート↓↓↓

所沢⇒入間⇒青梅⇒成木⇒軍畑⇒奥多摩
そっからR139で大月。
R20で上野原。
県道33で檜原街道。

奥多摩周遊は二輪一通になってしまった、という話を聞いていたので、南側から回り込みます。

R139も良い峠ですね。
前にZ750さんが走ってたのですが、登りきったら見えなくなってしまいました・・・orz

えっと・・・大事な奥多摩周遊の写真がありませんw

例によって動画を撮っていたのですが、映ってはいけないメーターが映ってしまっていたのでUPできません(爆

檜原街道の途中で「数馬」を通り過ぎました。お世話になっているバイク屋さんの名前の由来なので、一度立ち寄ってみたいと重いつつも、あの道は快適すぎて、いつも通り過ぎてしまいますw

今回は奥多摩周遊をめっちゃ堪能できました。
あ、といってもそんな危ない走りはしてません(できません)よ。二輪一通にしたと思ったら、反対車線にはチャリンコがいっぱい走ってました。

ってか今日平日のはずなのに、チャリンコも単車も多すぎですよ。みなさん・・・お仕事・・・は?(自分もか

DSC00017.jpg


今日は帰宅してもまだ16時くらいで明るかったので洗車もしました^^
けっこー汚れてしまってました・・・。
でもマフラー高かったからね。
マメに洗車してサビが浮かないように大事に使います!

チェーンもキレイにしておきましたー。

ツーリングから帰ってすぐメンテしてると、我がことながら「ハマってるなぁ・・・」と思ってしまいます(汗
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/35-567c51cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

