夜ヶ久保モトクロスライフ!

エンデューロにドハマリ中。JEC、JNCC、Y2-XC、キャンオフなど中心に出没し、写真を撮ったり走ったりしています。



超短距離ツーリング!?

お疲れ様です。

最高の冬晴れの日にプチツーです。
バイクショップの奥さん主催の平日ツーリングでなんと8台も集まりました。

足も順調に回復しており、土の上じゃなければ普通にバイク乗れるようになってきております^^

飯能の能仁寺を見学して(写真撮り忘れ)

続いて向かったのは高麗神社。

CZsRIQyWwAAIEdn.jpg

そしてお昼ごはんは日高市にある蕎麦屋さん西天神。

CZsgMXmXEAE7uuW.jpg

すぐそばにはあの醤油王国があるのですが、残念ながらこの日は樽の掃除の日で見学できませんでした。

CZsaC__WwAEMINX.jpg

さらに少し移動して加藤牧場。

CZsq2pYWcAA3gcH.jpg

牛がいっぱい!!

CZsrcNpWQAAz5aW.jpg


CZssLuiWAAQZpa3.jpg


さらにジェラート!

CZsxyTKW0AEGqr3.jpg

このあと飯能市で隠れた大福&だんごの名店に行ったのですが、こちらも写真撮り忘れました^^;

そして解散。

内容はめっちゃ充実してて、食べたもの全部すごく美味しかったのですが・・・

なんと集合から解散までの走行距離が37km!w

たのしかったー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/307-bd11ea68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

