夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。



2015年総括

お疲れ様です。

今年も一年を振り返ってみようと思いますよ?

3/15 ウエストポイントカップ
4/5 ウィークエンドレーサーズ第1戦
4/19 全日本MX観戦
5/17 ウィークエンドレーサーズ第2戦
6/14 ウィークエンドレーサーズ第3戦
6/28 KAWASAKIオフロード運動会MX408 KLX125クラス2位
7/12 ウィークエンドレーサーズ第4戦 ビギナー3位(初表彰台!)
7/14 伊豆ツーリング
7/24-25 フジロックフェスティバル
8/1 12時間耐久レース
9/6 カワサキCS2走行会 ちょいマジレースコンプクラス3位
9/27 ウィークエンドレーサーズ第5戦
10/4 全日本MX観戦
10/18 Hero's ライツノービス3位
10/25 オフビ練習走行中の右足関節脱臼骨折 
一ヶ月入院
12/6 Hero's 撮影係り
12/20 ダートスポーツ読者感謝祭 受付手伝い&撮影係り
12/31 年忘れエンデューロ 撮影係り

あと20回くらいモトクロスの練習してました。
今年はなんといっても本格的にスプリントレースに挑戦してウィークエンドレーサーズにほぼフル参戦し、初表彰台と、レース1年目にも関わらず、ビギナークラスの年間ランキング2位という結果を得られたことが良かったです! あとHero'sでのヒート1位、CS2走行会ではトロフィーもGET!

今までは撮ってもらってばかりだった写真も、自分で撮る係りになってみたらけっこう面白くてハマりそうです(笑)
退院してから撮った写真は

こちら

で公開していますので、興味のある方はご覧になってくださいませ。

骨折は痛かったですが、今後の人生を考えるいいキッカケになりました。
なかなか土日に休むことができず、レース参戦も厳しい仕事でしたので、思い切って転職することにしました。
幸い、新しい仕事もすぐに見つかって新年5日から働くことができる予定です。
今までのように平日ガラガラのコース練習とかは出来なくなってしまいますが、ショップ主催の林道ツーリングやレースには安定して参加できるようになると思います。

2016年はまずは新しい仕事にしっかり慣れて、生活リズムを確立させること。
そして骨折をしっかり完治させて夏までにレース復帰を目標に!

それではみなさま。
良いお年を!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/305-2ca1b3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

