夜ヶ久保モトクロスライフ!

エンデューロにドハマリ中。JEC、JNCC、Y2-XC、キャンオフなど中心に出没し、写真を撮ったり走ったりしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイク乗れないからトランポいじり

お疲れ様です。

退院はしましたが、まだモトクロスは出来ないので毎日がヒマです。

車の運転と、軽く近所のKLX250なら乗れるようになりました。
しかしレーサーのキックスタートが出来るようになるのはまだしばらくかかりそうです(´・ω・`)

しばらくはコースに遊びにいって撮影係りを頑張ります。

さて、今回は「兄が部屋で余らせて捨てようとしていたスチールラックをもらったのでトランポ快適にしよう」の回です。
トランポ買ってもう3年くらい経ちますが、とにかく練習してばっかりで全然いじってなかったですからねえw

IMG_20151227_114427.jpg

こんなかんじ!
思ったよりキレイに積めたと思うんですが、いかがでしょう。
後部座席を折りたたんで、スチールラックを後方下部でタイラップ留めし、前方は見ての通り、タイダウンで2箇所とめてます。
棚の上段には工具やら予備の部品やらを置いていますが、落ちないようにバイク用の荷物ネットでガードして、ヘルメットはアゴヒモを利用して棚に固定しています。ブーツは最下段だからまぁ落ちないし、落ちてもいいかという認識で何も固定していません。
棚の両サイドにはモトジャージとモトパンをハンガーで掛けて荷物が横に落ちないようにしています。
後方にもモトパンがあります。
あとケミカル類は以前やった運転席後方につけた小さな棚のままですね。

オフロードコース付近の凸凹道で倒れてきたりしなければ良いのですが・・・^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/304-b6541473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。