夜ヶ久保モトクロスライフ!

エンデューロにドハマリ中。JEC、JNCC、Y2-XC、キャンオフなど中心に出没し、写真を撮ったり走ったりしています。

スポンサーサイト


深夜に甲府

<2010年5月10日 の日記>

100509_050501.jpg


5/8土曜の夜中1時に思い立って甲府へ行ってきました。

ルートは
所沢近辺⇒299で秩父⇒140で大滝
⇒そのまま雁坂⇒甲府で411⇒そのまま奥多摩
⇒軍畑から成木街道⇒入間⇒所沢

土曜の夜中の299をナメてました、はい。
四つ輪さんたちが頑張ってらっしゃって途中のサンクスから5~6台出てきまして・・・見事に間に挟まれちゃったからもう。
先頭のがあんまり速くなかったのでそのまま間走ってたんですが、苦しかったですわー。
しかも後ろの車がドリフトしてて・・・カーブのたびにキュキュキュ!ってタイヤ滑らす音が(笑
気が気じゃなかったデスヨ。

秩父のコンビニで一息ついてから大滝のループ橋目指して140号。
ダムがライトアップされていて大変キレイでした!
残念ながら携帯しか持ってないので写真はありませんが・・・。

で雁坂トンネル通って、出口の料金所でおっちゃんに「鹿が出るから気をつけてね(はぁと」と言われw

まきおかの道の駅で休憩して411。

411の峠の途中で4時過ぎてきてだんだん明るくなってきました。快適快適♪
と思ってたら対向車線の車がこっちはみ出してカーブしてきて怖えええええええ。ハラむのはこっちの専売特許ですよ!(ぇ

奥多摩湖で一休み、と思ったらちょうど同じタイミングでRZ250さんが入ってきて「ども、おはようございます」一服しながら少々会話をしていただいて楽しかったです^^
ソロツーでのこういう出会いって大好きです。
2人3人で走ってると休憩中に知らない人と話さないもんね。

411走ってて、気づいたらまったりツーリングしている自分がいて「しまった、今年は上手くなるんだった!」と目標を思い出し、ちょっと気合入れてみました。
いつもより余計に傾けていつもより余計にアクセル開けてみましたら、なんとすげー楽しかったです。やったー。

続く成木街道もガラガラ快適なのでビシビシ攻めてちょっとは上手くなったんじゃね?って思う。けどきっと気のせい。
精進精進。

帰宅は朝6時すぎくらいでした。

甲府まで行って帰ってきて5時間ちょい。
走行距離は220kmくらいです。

今度は昼間に行きたいナァ(^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/30-90d7b9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

