夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。

スポンサーサイト


ラーメン

ええ、ラーメンが好きなんです。

でも地元周辺には夜中でもやってる美味しいラーメン屋さんがなくって(2件ほどあったが両方1年足らずで閉店してしまった)立川まで一蘭ラーメン食べに行ってます。

いつもは兄と行くんですが、今日は寝てしまったみたいなので、一人でバイクで行ってきました。
雨降ってなかったから出発したんですけど、走り始めたら見事に降ってきました。
呪われてるとしか。
ええ、朝になったら降るのはわかっていたんですけど、降る前に帰宅できると思っていたんですが。どうやら1時間ほど出るのが遅かったようですよ。

当然、降ってなかったので雨具も着ないで行きました。ええ。

つめてぇ・・・。

予め、ネットで調べてあったバイク用駐輪場へ。24h営業で1h100円という。屋根つきのとこでした。実際行ってみたらけっこうしっかりした作りで、あそこなら新車でも安心して停められますね。
夜の立川南口はいつもけっこう賑やかで路中とか怖いんですよ。

ラーメンは美味しかったですよ。いつも通り。
「秘伝のたれ」を今日は1/2にしてみたんですが、ダメですね、物足りない。いつも2倍で入れてて辛過ぎて、通常だとなんかつまらないので半分にしてみたんですけど・・・。
でもやっぱ辛くても2倍だなぁ、と思いました。

今日は雨走行を堪能しすぎ。
次は晴れてから乗ろうと思います。。。

【累計走行距離 222km】
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/3-8aec02e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

