夜ヶ久保モトクロスライフ!

エンデューロにドハマリ中。JEC、JNCC、Y2-XC、キャンオフなど中心に出没し、写真を撮ったり走ったりしています。



ひさびさ! 伊豆ツーリング

お疲れ様です。

7/14に懐かしのメンバーで伊豆へツーリングへ行ってきましたよ。

IMG_0892.jpg
朝は新しくできた厚木PAでがっつり夏野菜のカレー!

IMG_0903.jpg
小田原厚木道路をつかって箱根へ!

IMG_0906.jpg
ターンパイクを登って大観山。基本的に快晴だったのにここだけは富士山は雲がかかって全く見えず・・・。
仕方ないのでスカイラウンジの写真ですw

IMG_0908.jpg
今日は全部で7台。
鯱(KLX250)、翠さん(Ninja250SL)、かびちゅうさん(ZX-6R)、零影さん(Ninja250R)、I.WATさん(Ninja250R)、I.WATさんの奥様(エストレア)、鯱兄(SR400)
ただし兄はここで離脱してソロで箱根へ。

IMG_0924.jpg
椿ラインをくだって

IMG_0935.jpg
海へ出ました!!

IMG_0947.jpg
「あまんちゅ!」聖地のトンネルw

IMG_0957.jpg
緑と青のコントラストがたまりませんねえ・・・

IMG_0971.jpg
伊東マリンタウン。ここも「あまんちゅ!」聖地。だけど今回はスルーw

IMG_0986.jpg
怪しい看板。伊豆にはこういう看板や博物館が多いですよね。

IMG_0987.jpg
今日はココに行きます。テディベア博物館。

IMG_0992.jpg
国道をそれて一本小道へ。

IMG_0993.jpg
到着!

IMG_0998.jpg
テディベアは正直あまりわからないのですが、2Fがトトロ特集だったのでちょっとテンションあがりましたw

IMG_1000.jpg
天井からドでかいトトロが!

IMG_1027.jpg
ヤシの木が見えてくると下田はすぐそこです!

IMG_1041.jpg
道の駅で一休みしてから今日の目的地その2 竜宮窟へ

IMG_20150714_155210c.jpg
今までスルーしてたのがもったいないくらいの良いスポット。外はすごい暑さなのに中は涼しい!

IMG_20150714_155146c.jpg
波の音に癒されます!

IMG_20150714_184804c.jpg
帰りは西伊豆スカイライン。綺麗な夕日を1枚。

あとはそのまま北上して沼津ICから高速でバビュンと帰宅しました。
すっごくいい天気だったのに道も空いていて、とっても楽しかった!です!

レースもいいけどたまにはツーリングも楽しいですね^^

コメント

晴れ間♪

お疲れ様です(*・∀・*)ノ
いや~最高の天気ではないですか♪
梅雨のあいだの晴れ間をゲットなんてラッキーでしたね♪

たまにはツーリングも良い物ですよ~
運転で何か発見出来るかも知れないですしね。

  • 2015/07/18(土) 08:47:16 |
  • URL |
  • yo #-
  • [ 編集 ]

yoさん>
まあ、逆の言い方をすればツーリングはたまにでいいですわ。
お誘い頂いたときだけ付き合いで嗜む程度に。
バランス感覚を養うために出来るだけスタンディングキープで運転してるのでコースの練習にはなってますよw

  • 2015/07/19(日) 02:57:52 |
  • URL |
  • 鯱 #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/293-cd194c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

