夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。



WER RD.4

お疲れ様です。

ウィークエンドレーサーズ2015第4戦inモトクロスヴィレッジでした。

今回はビギナークラスとノービスクラス、ダブルエントリーで参加しました。

まだビギナーで勝ててないんですけど、1クラスしか出ないとあんまり走れなくてヒマだなーって思って、ちょっと背伸びしてみました。

まずは写真。
今回は零影さんが不参加なので、写真はすべてビッグクルーさんが撮ってくださったものです。
翌日の夕方には公式HPにリザルトと写真が全クラス分UPされていて素晴らしすぎます。
ほんと神。

15werR4full1year_beginner004.jpg
ビギナーのスタート。見事に出遅れる鯱

15werR4full1year_beginner044.jpg
絶賛バトル中。

15werR4full1year_beginner069.jpg
1コーナーですね、たぶん

15werR4full1year_beginner099.jpg
こちらもたぶん1コーナー。インから抜こうとしてるところかな?

15werR4novice003.jpg
ノービスのスタート。またまた見事に遅れる。

15werR4novice008.jpg
集団に飲まれる。

15werR4novice042.jpg
今回一番カッコイイ写真。

15werR4novice047.jpg
こちらもいい写真。


結果ですが、ビギナークラスはヒート1が2位、ヒート2が5位。(ビギナー6台、1YEAR6台の計12台)
ノービスクラスはヒート1が14位、ヒート2が15位。(16台中)

ビギナークラスでは、いつも私より上位にランクインしていた2名が欠席だったのもあり、ヒート1で2位になれました!
ヒート2では2位争いをしていた時にエンストこいてしまって結果は5位。
両ヒートとも、課題であったスタートではいつも通り、1YEAR含めてほぼビリだったのに着実に抜いていくことが出来、すごく楽しかったです。
総合3位になって見事、目標にしていた表彰台に手が届きました(*´∇`*)

次の目標は・・・てっぺん、ですねw


ノービスクラスは・・・
ちょっと挑戦するのが早かったみたいですねw
スタートではもちろんほぼビリで、さらにビギナーと違ってみんな速いのでそっから全然抜かせてくれなくて、しかもヒート1ではエンスト、ヒート2では転倒を喫してしまい散々な結果でした。実力を100%発揮できても10位くらいがせいぜいだったと思います。
だけど次回もたぶんノービスも出ます!
速い人らといっぱい走れてすごく良い刺激になりました!


最後に2位になったビギナークラス、ヒート1の動画をUPしましたのでどうぞ。



最初から最後までバトルがあるし、いっぱい抜いてるので今までの動画で一番見ごたえあるんじゃないかとw

コメント

頑張ったね♪

お疲れ様です~
良い成績も残せたし、収穫も有った様で万歳ですね♪

で、おいらは・・・v-12

  • 2015/07/14(火) 19:28:32 |
  • URL |
  • yo #-
  • [ 編集 ]

yoさん>
お疲れ様です!
って・・・あれ!? DNFて・・・(汗
身体とバイクは無事ですかー!?

  • 2015/07/15(水) 01:33:08 |
  • URL |
  • 鯱 #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

お疲れ様です(*・∀・*)ノ
DNFそれは~

D~どっかーん!
N~なんと後ろから刺され
F~ふらいんぐげっと!

お陰様で来週手術予定です♪🐷

  • 2015/07/15(水) 19:11:02 |
  • URL |
  • yo #-
  • [ 編集 ]

yoさん>
ほんと、お大事に、です><
レーシングアクシデントは仕方ないですが、仕事がある身としては辛いですよね・・・。
復活お待ちしております!

  • 2015/07/16(木) 03:48:11 |
  • URL |
  • 鯱 #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/292-1e5d67c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

