夜ヶ久保モトクロスライフ!

エンデューロにドハマリ中。JEC、JNCC、Y2-XC、キャンオフなど中心に出没し、写真を撮ったり走ったりしています。

スポンサーサイト


KAWASAKIオフロード運動会

お疲れ様です。

今日はカワサキの運動会。
新しいMX408で開催です。

ずっと雨予報だったので色々と諦めていたのですが、埼玉は土曜に曇りで期待していたら、茨城は日曜の早朝にすごい豪雨があったらしく、コースは完全にマディw
まぁマディはもう覚悟していたことなので、レース中に雨が降ってなかっただけ良かったです。

午前はKLX125、午後はKX85で走行です。
どちらもバイクショップの方やそのお客様のバイクに相乗りさせていただきます。

自分のバイクを出さないのでせめて洗車機を持っていって提供させて頂きましたw
マディだったのでお役に立てたんじゃないかな^^

写真もいっぱい撮ってもらっているのですが、さすがに零影さんみたく当日データもらえるわけもなく後日いただけると思いますので、写真は後から掲載します。

今日は一足さきに動画だけちょっと編集しましたのでどうぞ。



結果はKLX125クラスは15台中2位。
KX85クラスは25台中16位でした。

やっぱ85クラスはガチ勢が多かったように感じます。
が、途中で1位になったチームの人や、バイクショップの先輩方とバトルして追い抜いたりもできたので、すごく自信になったし、なにより久しぶりのKX85が楽しくて仕方なかったですw

いいなぁ、誰か買ってくれないかなぁ(ちら

次のレースは7/12にウィークエンドレーサーズです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/291-1cad181e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

