夜ヶ久保モトクロスライフ!

エンデューロにドハマリ中。JEC、JNCC、Y2-XC、キャンオフなど中心に出没し、写真を撮ったり走ったりしています。

スポンサーサイト


ETC装着!

ついにきましたよ、5/14。

天気も良好。

実は当初仕事が入ってしまったのですが、なんとか11時まで勤務であがらせていただいて、予約を入れていた12時には目的のバイクショップへ着く事ができました。

1時間30分くらい、と言われたのでデニーズで読書しつつ時間を潰して。

装着しました、ETC!!

いやっはー。

090514_151546.jpg

助成金も「降りるかは着ける日になってみないとわからない」と言われていたのですが、今日聞いてみたら「車載機自体がないので、余裕で降りました」とのこと。
いやー。
工賃とセットアップ料金、取り付け部品と車載機本体合わせて約32000円くらい。
で、そっからETC助成金で15000円引かれて、支払いは17000円くらいでした。

やすっ!

ショップが関越練馬IC降りてすぐのお店だったので、帰りはさっそく関越道をETCで通過。
とても気持ちよく、所沢ですぐ降りるのがもったいなかったので、鶴ヶ島JCT経由で圏央道へ乗り、入間ICで降りて帰宅しました。
いーわー、ETC。
ETCでのゲート通過は車でとっくに体験済みでしたけれど、やはりバイクだと手間のかかり方が違うので、スルーする時の快感も違いますねっ。


装着方法はコレしかないらしく・・・ちょっと盗難が心配ですね・・・;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/29-0a99c42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

