夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。

スポンサーサイト


レース前のモトビ練習

お疲れ様です。

6/11のモトビ練の模様です。

この日は11時頃に到着して一人で走ってましたが、Twitterで絡ませていただいている方の大学の後輩さんが来てるというのでご挨拶したりしてました。週末のレースに向けて練習に来ている方が多かったように感じます。
もちろん私もWER第3戦に向けて最終調整です(キリッ

なぁ~んか、いい感じで乗れてるなぁ

と思っていたんですが、動画カメラを自宅に忘れてしまい、一人だとタイム計測ができないので、記録は不明でした。

そしたら午後から零影さんと横Gさんが見学に立ち寄ってくれて、写真いっぱい撮ってもらってタイムも計測してくださいました!!
本当に、なんて恵まれてるんだろうって思います!

このお礼はいつか表彰台に乗ることで返します(ドヤ

最近気に入ってるフレーズなんですが

写真とタイムがモチベーション

ですからね。

では零影さんが撮ってくださったカッチョイイ写真を!

DSC_0051c.jpg
ゴール前の最後のジャンプかな

DSC_0063c.jpg
1コーナーでしょうか? 後ろに体重のっててちょっとカッコ悪い;

DSC_0087c.jpg
テーブルトップ。背中ゼッケンが映えますね!

DSC_0109c.jpg
フープス。

DSC_0111c_20150612170755225.jpg
フープスの後、ゴールラインへ向かう2つめのコブ。ここは車体を斜めにさせて飛んでる。
もっと舐めるようにスクラブできたらカッコイイし速いんだろうけど無理w

DSC_0104c.jpg
これも1コーナー前かな。速度のってますね。

練習するたびにタイムもいい感じに縮まってるんですが、写真もドンドンかっこよくなっていく気がしますw
いやぁ、モチベーションあがるわぁ。

あ、気になるタイムですが、午後イチで計測してもらった3周が

1:02、1:01、1:02・・・

!?

計測している零影さんも計り間違えたのかと思った、と言ってましたが3周続けて計測まちがうことはないので
多少ストップウォッチ押すタイミングとかあったとしても3周で3:05だったのは間違いないかな、と。

一ヶ月前は1:06がベストだったのに4秒も縮まるとか順調すぎて怖いです。

まぁ、もちろん思考錯誤した上でラインを研究したりギアを変えてみたりした結果なんですけど。


それでは最後に横Gさんが撮影してくださった動画をどうぞ!

いつもは車載だけど今日は外から撮ってもらったので新しい感じですよ!!




週末のレースで良い結果がご報告できることを祈って!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/288-f92e0638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

