夜ヶ久保モトクロスライフ!

エンデューロにドハマリ中。JEC、JNCC、Y2-XC、キャンオフなど中心に出没し、写真を撮ったり走ったりしています。



背中ゼッケンプリント

お疲れ様です。

休みの日に雨天が続いてあんまり練習ができないので別ネタです。

RSビートルさんにお願いしてモトジャージに背中ゼッケンをプリントしてもらいました。

IMG_20150606_161749.jpg

IMG_20150606_224652.jpg

メインの黄緑thorとサブの赤thorです。

もう1枚緑FOXもあるのですが、それは78番が取れなかった時のために空のままにしておきますw

本当はゼッケンの上にネームも入れるとカッコイイんですが、私の場合、ちょっと特殊な苗字で、入れるととても微妙なので、あえて入れませんでした。下の名前を入れる手もあったのですが、キッズならまだしも30代で下の名前ってのもあんまり見ないのでw

早くこれ着てレースに出たいー!

コメント

いいっす。

お疲れ様です。v-222
や~経験積んで良い走りになりましたね。
素人目にもレベルアップしたのが分かりますよ~

  • 2015/06/13(土) 23:46:21 |
  • URL |
  • yo #-
  • [ 編集 ]

yoさん>
ええ、不思議と自分でもわかるんですよね~
わりと冷静に客観的に見られてますw
やっぱりレースを意識して走りを工夫するとタイムも伸びるしアクセルもしっかり開けられるようになります。
年内には表彰台乗りますよー! そして来年はクラスアップです(キリッ

  • 2015/06/14(日) 02:56:28 |
  • URL |
  • 鯱 #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/287-e40c13c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

