夜ヶ久保モトクロスライフ!

エンデューロにドハマリ中。JEC、JNCC、Y2-XC、キャンオフなど中心に出没し、写真を撮ったり走ったりしています。



モトビ練習

お疲れ様です。

今日は久しぶりにモトビに行ってきましたよ。

まぁ、なんでこうオフビとモトビを行ったり来たりしてるかっていうと、次のレースが行われる会場で練習をしてるんですね。4月頭にモトビでレースだったので2~3月はモトビで練習を。5月にはオフビでレースだったので4~5はオフビで。6月はモトビなので5月後半の今はモトビに戻ったわけです。
以前はなんとなく気分で決めていたので、かなり理に適った練習が出来ているはずです。

7月はMX408なので・・・練習はオフビかな?(笑)
だってMX408の保険はいってないんだもの!
でも新MX408でぶっつけレースも厳しいので、KAWASAKIのオフロード運動会で6月末に走ってくる予定です。
KX250Fでは走れないっぽいけど・・・なにか借りモノで(汗

さて今日はレアキャラ、ゆーのりさんが参加してくださいましたよ。

3月のウエストポイントカップ以来2度目の登場です!

IMG_0799.jpg
見覚えがあるでしょう? この水玉KLX。一度みたら忘れられませんよね。

IMG_0803.jpg
!? いきなり飛びすぎじゃねΣ(゚д゚;)!?

IMG_0810.jpg
私のKX250Fでもいきなりこんなに飛んで・・・!!

IMG_0852.jpg
コーナーでもパシャ。

IMG_0844.jpg
だから飛びすぎだってwww
KLXのサスじゃ底づきしちゃってたので早くレーサー買ってくださいと言っておきました。

IMG_0819.jpg
あ、もちろん、零影さんも来てくれています!

IMG_0853.jpg
零影さんはKDXのキーを自宅に忘れて一回取りに帰るという失態。

・・・

・・・

・・・

・・・
私は家にサイフを忘れて零影さんに今日の走行料金からコンビニ代、風呂代、食事代ぜんぶ合わせて8000円の借金をしたんですけどね!(爆死

・・・ほんと、すいませんでしたorz

DSC_0054.jpg
気をとりなおして(死)今日の鯱の写真!
零影さんやゆーのりさんの写真は私のショボいコンデジだけど、私の写真は零影さんの一眼レフですよ! はっはっは!
・・・はぁ。
そして今日はこないだ新調したモトパンツをはいて上下thorの赤系で揃えてみました。
すっごい違和感w

DSC_0027.jpg
おお~、飛ぶ飛ぶ(ひとごとのように

DSC_0067.jpg
背中もカッコイイ。背中ゼッケンがあるともっとカッコイイはず。

DSC_0016.jpg
以前よりかはジャンプ中の姿勢がよくなった気がします。
モトビの真ん中のテーブルトップもほぼほぼ跳び越せるようになってきました。


さて今日の動画。
今日のはねー、見ごたえありますよー。




なんか神様が降りてきたみたいで、今までの私のモトビのベストラップって1:06くらいだったんですけど、1:05くらいでラップしてる人が走ってたのを頑張って追いかけてたら、なんかだんだん追いついてきて、更には譲ってもらっちゃったんです(汗
んで戻ってタイム計測してくれてたゆーのりさんに聞いたら1:04でてたとか。帰宅していま動画チェックしたらほんとに出てる! しかし譲ってもらったあと、追いかける対象がいなくなったら1:05台に逆戻りしてましたwww
疲れもあるとは思いますが、やっぱり自分よりちょっと速い人を追いかけるのは良い練習になります。

今日はCRFさんに大感謝♪ (*´∇`*)

コメント

お疲れ様です♪(*・∀・*)ノ
モトビってどこ?w
今度教えて~邪魔者しに行きます~

で、7/12だったか桶スポ走る予定っす(。>д<)

  • 2015/05/28(木) 07:32:49 |
  • URL |
  • yo #-
  • [ 編集 ]

yoさん>
モトビはですねー、川越は川越なんですけど、限りなく入間に近い川越ですw
7/12は・・・私はMX408(茨城)でレースがあります・・・!
いつも観にきてもらってるのでヒマなら応援に行くのですがorz

  • 2015/05/28(木) 11:45:16 |
  • URL |
  • 鯱 #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/286-3e97e528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

