夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。

ウィークエンドレーサーズ第2戦

お疲れ様です。

5/17、オフロードヴィレッジでウィークエンドレーサーズの第2戦に参加してきました!

IMG_0787cc.jpg
前回と同じく、私がビギナークラス、零影さんはSSDクラスに参加です。

IMG_0789cc.jpg
零影さんスタート直後

DSC_00081cc.jpg
鯱ジャンプなう。背中ゼッケンはテープ貼っただけですw

DSC_00140cc.jpg
4コーナーはアウトから攻め。カッコイイ。

DSC_00391cc.jpg
ゴールの瞬間。鼻の差でWRの人を抜いたんだけど、実は周回遅れの人で、さらにクラスも別だったw
知らずに見ればカッコイイけど知ってると一人で必死になっててバカみたく見える・・・orz

15werR2full1year_begnner004.jpg
鯱スタート直後。こっからは主催が撮ってくれた写真です。
前回のレースよりはスタート上手くなったけど、まだまだ真ん中より後ろですね。

15werR2full1year_begnner015.jpg
ジャンプでバトルなう。たぶん1周目のテーブルトップでWRさんを抜いたとこ。

15werR2full1year_begnner025.jpg
どこだろう。カッコイイ。たぶん3コーナー手前の下り坂だと思う。

15werR2full1year_begnner056.jpg
ゴールから1コーナーに向かうとこ。すぐ後ろでRMさんが抜こうと狙ってる。

15werR2full1year_begnner090.jpg
ヒート2の写真。昼休みの撒水のため急にめっちゃマディに。

結果は10台エントリー中、ヒート1で6位。ヒート2は8位でした。
ですが、前回のモトビと参加メンバーがけっこう入れ替わっているようで、総合ランキングではまだ4位をキープw
とりあえず出続けていれば年間ランキングはそれなりの順位につけそうですね。

動画はヒート2はマディのせいで面白くないのでヒート1をUPしました。
それでも2周目以降は誰とも絡みません。7分過ぎたあたりから前に追いつき、後ろに抜かれたりするので多少は見ごたえがあるかも?



いやー、しかし今日もすごい楽しかった!!
次は6/14にモトビで第3戦です。
第1戦、第2戦とレース後に仕事だったので、次こそ休みを取りたいですね。

コメント

お疲れ様です♪(*・∀・*)ノ
当日応援出来なくてご免なさい⤵
ポイントしっかり貯めて年間表彰期待してますよ~♪

  • 2015/05/20(水) 12:57:58 |
  • URL |
  • yo #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様ですー

いえいえ、レース前に激励に来てくださっただけで大感謝ですよ!
私のクラスは残念ながら年間ポイントによる表彰はないんです。
なので年間ポイントは自己満足ですねw

  • 2015/05/21(木) 02:12:31 |
  • URL |
  • 鯱 #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/284-fd8a22ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad