夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。



ケミカル類整理

お疲れ様です。

最近練習しすぎて疲れてたので、今日は休みました。

休んでもバイク関係の何かをしないとつまらないので、トランポをちょいカスタム。

1431145191809_20150509234535748.jpg


なかなか整理できないケミカル類を網をつけて整理できるようにしました。
100均製ですが、なかなかしっかり固定できており、満足しています。
ライムグリーンだしw
いやぁ、ほんとはもっと早くやりたかったんですけど、なかなかめんどくさくて(死

お次はヘルメットとかブーツをなんとかしたいです。

ですが、洗車機と水のポリタンク20㍑×2を積んでしまったのでかなり厳しいですw

コメント

お疲れ様です♪(*・∀・*)ノ
レイアウト変わった~w
明るくなりましたな。( ☆∀☆)

  • 2015/05/11(月) 12:42:55 |
  • URL |
  • yo #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様です!

ちょっと気分転換です^^
タイトルも変えてみましたよ~

  • 2015/05/12(火) 02:28:35 |
  • URL |
  • 鯱 #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/283-ab875b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

