夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。

スポンサーサイト


オフビ練

お疲れ様です。

飽きもせず今日もオフビです。

今日はとにかくフープスに尽きますね。

前回、5/2に隣にトランポ停めてた方と少しお話していたんですが、なんと今日も近くにいらっしゃったのでお昼一緒に食べたり、休憩時間にコツを教わったりと談笑させていただきました。
その中で少しフープスの攻め方を教わりまして、実践してみたところ、なんとかなりスムーズに行けるようになりました。
ただ、コツって言っても結局、「開けろ」っていうね。それだけなんですけどね。
いちお、今まで2速で進入してたのを3速にしましたね。

なのでオフビBコースは3速、4速で全部いけるようになりました。
なんと2速使ってません。自分でビックリw

さて動画です。



タイムうんぬんですが、今日は昨日のレースの影響か、ゴールしてから折り返すまでの距離が若干伸びており、おそらくそこだけで4秒くらいコースが長くなっているであろうと思います。なので比べても仕方ないのですが、一応確認した中で一番よかったので2:03くらい。

そして今日は新兵器の実装実験ですよ!

なんと!

1430895873555.jpg

電動機付き洗車機を買っちゃいましたあああああ!
うひょー

零影さんに教えてもらったアイテムで、コメリで42000円でした。

吸引力が弱いらしく、水の吸い上げ高さが低いので、貯め池の水は使わず、自前でポリタンクに入れて水を持っていくことにしました。40㍑もってったんですが、まぁ今日くらいのいい天気の洗車なら20㍑くらいでそれなりにキレイになりました。
コースの貯め池の水はやっぱりキレイじゃないのでエンジンに良くないらしいんですよね。
あとはやっぱり吸い上げ力の強いエンジン洗車機は7万くらい出さないと買えないみたいなので。

ガチ街道まっしぐらですよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/281-03335050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

