夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。



オフビ練習

お疲れ様です。

今日も今日とてオフビで練習。

なんか土曜日ってあまり混まないんですね。
午前中は混走、午後はクラス分け。

寝不足と林道ツーの疲れが残ってたので午前中はいまいち調子が出なかったのですが
午後二発目で調子が出てきましたよ。

前回は2:03がベストだったタイム、3周目でいきなり1:59が出て、その次の周にさらに1:57
乗ってても実際かなり調子よかったように思ったので確認してみて納得。
いやぁ、一気に6秒もタイム縮まるとかすげえ。



なんていうか、今日は路面が乾きすぎててフロントがすごい振られて怖かったですよ。
先日の林道でも感じましたけど、やっぱりちょっとくらい雨が降ってくれたほうが走りやすかったりしますね。

レースまでこのコースのままでいてほしいw

コメント

Re:オフビ練習

お疲れ様です♪(*・∀・*)ノ
いまだタイヤも買えないyoで御座います。w
もうね~あれやこれや手を出しちゃいけません(^o^;)

5月も参戦有るのかな?

  • 2015/05/04(月) 00:49:58 |
  • URL |
  • yo #-
  • [ 編集 ]

Re:オフビ練習

お疲れ様でございますん。

5月は17日にウィークエンドレーサーズに出る予定ですが、スプリントレースなので、出番は10分×2回しかありません。
しかもレース後に仕事なのでまったりも出来ません。
それでも良かったら応援してくださいw

  • 2015/05/04(月) 03:14:29 |
  • URL |
  • 鯱 #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/280-ba05a91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

