夜ヶ久保モトクロスライフ!

エンデューロにドハマリ中。JEC、JNCC、Y2-XC、キャンオフなど中心に出没し、写真を撮ったり走ったりしています。

スポンサーサイト


オフビ練習

お疲れ様です。

今日もオフビ練習。

火曜日に走ったときからまたコース変わってまして、まずは大ジャンプ進入のルートが塞がれて迂回路だけになってて、さらにフープスが半分くらい埋められて走りやすくなってました。

なので純粋に前回とのタイム差は測れませんでしたが

前回走行時は2:13だったタイムが今回のベストは2:03ってとこでした。
コースのおかげがほとんどだとは思いますが、それでも今日の最初のころは2:08くらいだったのですが、だんだんタイムは縮めていけました。

IMG_0767.jpg

フロントゼッケンにちょこっとだけ自己主張ステッカーw
目立たない程度にねwww

IMG_0769.jpg

一緒にいったreboさん。
ハスクさんの新車です。コケなかったようで良かったです^^

零影さんも一緒に走ってたのですが、ほとんど一緒に走ってたので残念ながら写真はありません。
その代わり動画にいっぱい出てますw
最後2周はおっかけ動画です^^
(途中で抜いちゃったけど(死))



いやぁ、実は10日ほど前から「なんとなく」禁煙してみたんですけど、これがまた走ってみたらやっぱり持久力が全然ちがくてw
以前は3周もしたらバテバテだったのに今日はなんと7~8周くらい出来ました。
これでスプリントレースも安心です!
スポンサーサイト

コメント

Re:オフビ練習

お疲れ様です♪(*・∀・*)ノ
何ですと!禁煙効果有なのですねw
何となく禁煙続けましょう~

後は角を生やせば三割うまい!いや三割速い?

  • 2015/04/28(火) 07:22:08 |
  • URL |
  • yo #-
  • [ 編集 ]

Re:オフビ練習

yoさん>
まぁ、先駆者に言われてわかってはいたんですけど、そこまで覚悟ができておらず、踏み切れてなかったんですよね<禁煙
ほんとに効果があってビックリですわw

ツノ生やしたら3割どころか3倍はやいですよ!?

  • 2015/04/28(火) 20:38:26 |
  • URL |
  • 鯱 #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/278-c42bf7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

