夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。

オフビ練習

お疲れ様です。

全日本から2日後のオフビBコースで練習してきました!

ウエストポイントのHPには全日本のあとコース改修して走りやすくなりましたって書いてありましたが、実際そこまで大きく変わっているようには思えませんでした。
数箇所、コブを埋めたような不自然な土があるように思えましたし、一番大ジャンプだったところは迂回できるようになってましたが、そこを迂回しなければほぼまんまなコースを楽しめたんじゃないかな、と。思っておりますが、全日本の車載動画が禁止になってしまっている今、確認する術はありませんw

まぁとりあえず動画。



5周して毎周2:10~2:15くらいでラップしています。
ちなみに全日本のリザルトをみると
IA1で1位の新井のベストタイムが1:24
IBの最下位で1:41
レディース1位の竹内のベストが1:35
レディースで最下位が1:53

うん・・・。
とりあえず2分切りを目指そうかw
大ジャンプを少しでも飛べて、コーナー全部インついて、フープスをもう少しうまく処理できるようになれば10秒くらいは縮まる気がする。きっと。たぶん。だといいな。

全体的に全日本前より走りやすくなっているように感じますが、フープスだけは前のほうが簡単でしたorz
今のフープス、タイミングが全く掴めない。
2個飛べる人じゃないと、かなりあそこでタイムロスする気がします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/277-90a63b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad