夜ヶ久保モトクロスライフ!

埼玉でオフロードバイクを楽しんでいます! ウィークエンドレーサーズ、ウェストポイントカップを中心にモトクロス、エンデューロレースに参戦中。



WEEKEND RACERS 2015 第1戦

お疲れ様です。

4/5はモトクロスヴィレッジでWEEKEND RACERSでした。

でしたが・・・

夜中から降りだした雨の影響で朝からマディにw

IMG_0162b.jpg

新しいゴーグルも買って、車体ゼッケンもかっこよく作成して、気合たっぷりだったのに練習走行をしてみてかなりハードになっているコースにガクブルw

IMG_0744c_20150407025953139.jpg

零影さんは市販車クラスにエントリー。
台数少ないからって他のクラスと合同でなんだかんだ20台でレースしてましたw

IMG_0174c.jpg
スタート前の私。
いやぁ、なんか速そうですねぇ。

IMG_0182c.jpg
そして1周目の2コーナー先のテーブルトップで渋滞に巻き込まれてズルズル順位を落とす私w

けっきょくヒート1は9台エントリー中、3台はリタイヤで私の順位は完走6位。
つまりリタイヤ組を引くとビリでしたw


昼休みにコース整備してくれて午後には晴れ間も見えてきて、ヒート2はけっこうコンディション良くなってきました。

IMG_0206c_201504070259035ad.jpg

テーブルトップは飛べるくらいに乾いてきました。
でもみんなが通るライン1本しか乾いてないので、抜くときは無理して乾いてないラインを通らないといけなくて、けっこう怖かったです。

ヒート2も6コーナーで、今度は自分のミスでコケちゃって、そっから頑張って追い上げたけど、無理でした。
1台帰っちゃったのか、全部で8台になってて、今度はリタイヤなし、8台中6位でした。

しかしポイント制なので2ヒート合計30ポイント獲得し、総合4位になれました!

うひょー。

それでは最後に動画。ヒート1は情けなくて見せたくないので、ヒート2をどうぞw



そしてこのレース走りおわって15分後にはモトビを離れ仕事に向かい50分後には働いてましたとさ。
朝4時起きで15時までレースして25時まで働きましたともさ。
めでたしめでたし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/274-6c182b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

