夜ヶ久保モトクロスライフ!

エンデューロにドハマリ中。JEC、JNCC、Y2-XC、キャンオフなど中心に出没し、写真を撮ったり走ったりしています。



ウェストポイントカップ2015

お疲れ様です。

今日はオフビAコースでウェストポイントカップ。
90分耐久を零影さんと2人で市販車クラスエントリーです。

IMG_0686c.jpg
憧れのゼッケン1番をGETしたヨ!
(空いてただけ)
お隣は今日初めて一緒に走るゆーのりさんです!
まだレース2回目だっていうのに私より速かったw 若いってすごい。

IMG_0687c.jpg
こちらは市販車60分ビギナークラスにエントリーしたakiraさん。

IMG_0688c.jpg
そして見学応援に来てくださったyoさん。
レストア中のKMXで来てくださいました!

IMG_0692c.jpg
零影さんの走行シーン。

IMG_0703c.jpg
ゆーのりさんの走行シーン。

IMG_0710c.jpg
akiraさんの走行シーン。

私のはないので走行動画をどうぞw
前半47分ほぼ全部です。



途中までは市販車クラス3位を走っていたのですが、何度かのエンストや転倒で抜かれて結果6位でした・・・。
特に動画の最後の転倒は右足がバイクの下敷きになって抜けなくて、しかもその上からさらにレーサーが乗っかってきたので脱出にすごい時間かかっちゃいましたorz

次はもっとがんばる!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/272-2f64b2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

