夜ヶ久保モトクロスライフ!

エンデューロにドハマリ中。JEC、JNCC、Y2-XC、キャンオフなど中心に出没し、写真を撮ったり走ったりしています。



モトビ練習!

お疲れ様です。

今日はモトビで練習。

とってもいい天気!!
一昨日の雨の影響も少しだけあったけど午後にはすっかりベスコンでした^^

IMG_0620c.jpg

いつも一緒の零影さんのKDX125と私のKX250F、あと今日初参加の横Gさんが私の公道用バイクのKLX250で走行です!

IMG_0639c.jpg

IMG_0642c.jpg

IMG_0653c.jpg

IMG_0659c.jpg

IMG_0663c.jpg

IMG_0670c.jpg

IMG_0671c.jpg

初めて走る横Gさんもとっても楽しんでくれて走りまくってたし、タイムも初走行とは思えないタイムが出てました!

零影さんも自己ベストを2秒ほど縮めたし!

私は・・・

私は、いつも通りでしたw

ただまぁ、ちょっとヒントみたいなものは掴めたかな。
ライン!ライン!ライン!!って思ってたけど、ただインを衝けばいいってもんじゃないね。たまにはアウトからアクセル開けていったほうがいい時もあるってこと。

最後に1分5~6秒くらいが出てた時の動画を3周分だけあげときます。




コメント

Re:モトビ練習!

おつカレーさま~v-374v-8
コース貸しきり?
気を使わなくマイペースで練習出来たのではw

おいらはチビチビ公道乗り始めてオフにゃんの感覚を
味わっております~

  • 2015/02/22(日) 19:36:17 |
  • URL |
  • yo #-
  • [ 編集 ]

Re:モトビ練習!

yoさん>
貸切ではなかったですけど、全部で5台くらいしかいませんでした。
モトビの平日はいつもこんな感じですよー^^

お、オフにゃん復活ですね!!
私もKLXオフ仕様にしたので、林道一緒にいけますよ~!
春になったらお山に行きましょう

  • 2015/02/23(月) 02:46:18 |
  • URL |
  • 鯱 #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/271-12b1bacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

