夜ヶ久保モトクロスライフ!

エンデューロにドハマリ中。JEC、JNCC、Y2-XC、キャンオフなど中心に出没し、写真を撮ったり走ったりしています。



ETC

えー。

助成金と、休日高速1000円の影響で各地で品切れ続出のバイク用ETC車載機ですが。
昨日(4/1)から台数限定で予約受付開始したショップがあったので、つけたいな、と思ってまして。
で、昨日は朝起きるのがしんどくて行けなかったんですけど、夜、仕事の休憩時間に電話してみたところ、あとまだ150台ほど残っている、といわれたので、今日(4/2)に行ってまいりました!
朝から並ぶくらいお客さんきてるらしいんですが、やはり朝は眠くて寒くて風強くて、どうにも布団から出られなかったので(笑)、お昼にもぞもぞと這い出してダメ元で向かってみました。

したらなんとかまだ間に合いまして。

装着予定日が5/14ですって。

そんでもって助成金は50000台に到達次第打ち切りなので、受けられるかどうかは当日になってみないとわかりません、とのこと。
まぁ仕方ないですよね。
助成金なしでも明らかにお得なのでつけますとも。

待ち遠しいぜ5/14!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/27-8db12302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

