夜ヶ久保モトクロスライフ!

エンデューロにドハマリ中。JEC、JNCC、Y2-XC、キャンオフなど中心に出没し、写真を撮ったり走ったりしています。



2013~2014総括

お疲れ様です!

2013年はブログをサボっていて、総括をしなかったので、簡単に混ぜ込みますw

2013年
1/21 トランポ納車
1/29 KX85Ⅱ納車
1/31 モトビ
2/21 モトビ
2/26 モトビ
3/8 モトビ
3/10 ウェストポイントカップ6時間耐久
3/22 モトビ
3/28 モトビ
3/29 モトビ
4/11 桶スポ
4/12 モトビ
4/17 桶スポ
5/12 山梨ツーリング
5/17 志賀草津ツーリング
5/21 日光ツーリング
5/23 モトビ
6/5 桶スポ
9/24-25 長野一泊ツーリング

桶川もまだ少し走ってますね。
あれ? 7月と8月はなにやってたんだっけ。
写真も記憶も残ってない・・・w

2014年

2/23 谷田部
3/26 谷田部
4/20 全日本MX見学
4/22 オフビ
4/26 八ヶ岳ツーリング
5/9 モトビ
5/12 オフビ
5/17 秩父ツーリング
5/19 オフビ
6/23 オフビ
7/6 オフビ
7/22 日光モンキーオフロードパーク
8/3 KX250F納車
8/13 オフビ
8/23 オフビ
9/12 オフビ
9/24 オフビ
9/29 オフビ
10/12 オフビ
10/18 オフビ
10/28 オフビ
11/5 妙義碓氷ツーリング
11/9 KAWASAKIオフロード運動会
11/17 モトビ
11/19 オフビ
11/22 モトフィールド榛名
12/4 モトビ
12/28 ダートスポーツ読者感謝祭
12/31 ウェストポイント年忘れエンデューロ

何回練習いってんだよ!!!!
つい自分でつっこんじゃうくらいオフビとモトビばっかりですね。
あと2回くらい練習いってるけど動画も写真も撮ってなくて記録に残ってない日もあったと思います。

とにかく、2013年はトランポとKX85、2014年はKX250Fというレーサー納車が一番の出来事でしたね。

そしてレースも今日の年忘れでもう7回目となり、わりと普通になってきました。
参加するたびに順位もそれなりにあがってますし、来年はもっともっとレースに出たいです!!

あと2014年は一緒に走ってる友人が2人、モトクロスで骨折しているので、2015年も無理せず大人な練習を心がけますよ。プロになるわけじゃないからゆっくり着実に上達したいですw

ではまとめて2015年の目標、

新しくバイクを買わない(キリッ

コメント

Re:2013~2014総括

お疲れ様です。謹賀新年。
15年もバリバリ楽しみましょうね~w
オフ入門する者としては、骨折リスクにビビリます~汗
先ずは装備を整えないと・・・

  • 2015/01/03(土) 20:27:31 |
  • URL |
  • yo #-
  • [ 編集 ]

Re:2013~2014総括

yoさん>
お疲れ様です。今年もよろしくお願いします^^
骨折リスクは結局オンでもあるし、むしろオフは下が土なぶん、ムチャしなければオンよりリスク少ないんじゃないかな、と思ってます。
でも装備は絶対必須です。
絶対ケチらずいい物買うべきです(キリッ

  • 2015/01/05(月) 02:03:58 |
  • URL |
  • 鯱(シャチ) #.rEgMis2
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tohge.blog94.fc2.com/tb.php/267-4590f018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

